都市と自然が融合したビアガーデンが大阪中之島公園に期間限定オープン!

4月8日(金)より、大阪の中之島公園内バラ園にビアガーデン「"R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN 」が期間限定でオープン!自然と都心が融合した美しい夜景とともにBBQが楽しめる、優雅な大人の注目スポットです。

期間限定!都心のオアシスでビアガーデン

4月8日(金)~12月25日(日)まで、大阪の中之島公園内バラ園にビアガーデン「アールリバーサイドグリル&ビアガーデン」("R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN )が期間限定でオープンします。

緑溢れる癒し空間でBBQとビールが楽しめる

「アールリバーサイドグリル&ビアガーデン」では都心であるのにもかかわらず、自然溢れる癒しの空間で涼みながら、BBQとビールを楽しめます。都市の景観と穏やかな自然が融合した注目スポットです。

夜景とこだわりのメニューで最高の時間を

都心を流れる堂島川、土佐堀川の中州の川のせせらぎを耳にしながら食事を楽しめる落ち着いた空間。随所に配置されたバラも空間に彩りを添えており、雰囲気は抜群!合コンや女子会、デートなどいろいろな場面で喜ばれるでしょう。

さらに、厳選した牛豚鶏や新鮮野菜などのプレミアムBBQや大人気のサムギョプサル、こだわりの自家製サングリアで、素敵なロケーションだけではなく「おいしい」も楽しめます。
ディナータイムは16時からオープンしているので、このような美しい夕焼けが見られることも。日曜日も営業しているので、一週間の締めくくりに大人ならではの優雅な気分を味わってみるのもいいですね。

屋根付きの席で雨の日でも安心!

オープンエアな席も屋根付きの席も両方あるので、「せっかく予約したのに雨だから中止にしなきゃ〜」なんて心配もいりません。雨の日でも安心してBBQをすることができますよ!雨の音を聞きながら、川辺でBBQなんていうのも趣があって良さそうですね。
30名〜300名の席を用意しているので大人数の対応が可能。立食時は500名まで可能なので、結婚式の二次会や貸切パーティーなどにも使えます。また英語メニューがあり英語対応可能なスタッフがいるので、さらに多様な使い方が出来るでしょう。
あなたもアールリバーサイド・グリルアンドビアガーデンで、日頃の喧噪から離れ、素敵な景色を眺めながら、大人の癒し時間を過ごしてみませんか?

店舗情報

"R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN

開催期間:4月8日(金)~12月25日(日)
電話番号:06-6202-0112
住所: 大阪府大阪市北区中之島1 バラ園内
交通手段:
地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分
京阪中之島線 なにわ橋駅 徒歩2分
京阪本線 北浜駅 徒歩2分

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

はるもち

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう