ローディング中

Loading...

表参道の隠れ家ビストロ「ニドカフェ (Nid CAFE)」は、自家製欧風カレーが評判です。ランチからカフェ、ディナーはアラカルトが揃い、夜24時まで開いている使い勝手の良いお店です。自分の行きつけのお店のストックにいかがでしょうか?

表参道にある隠れ家ビストロ

表参道のビルの3階にひっそりと佇む、隠れ家ビストロ「ニドカフェ(Nid CAFE)」は、フランスの家庭料理を味わえるお店です。外観からお店があるかどうか分かりにくいですが、南青山の青山通り沿い、青山パティオビルの3階にあります。

海外の雰囲気漂う店内

表参道の喧騒を抜けて店内へ入ると、ダークブラウンの木目をベースとした家具が並び、窓からは緑も見えて開放的な雰囲気です。どこか海外の家庭に招かれたようなあたたかさが漂い、窓から光が差し込む店内は、心地良い空間となっています。

夜は東京タワーも望める景色が嬉しい!

夜は、ライトダウンした照明がさらに心解き放つ空間を作り、天気が良いと東京タワーも望めるそうです。テーブル席の他、天井の低いロフトもあり、童心に返ったような気分を味わえるかもしれません。

自分の隠れ家のように利用したり、気の置けない友人とのんびり過ごしたり、ゆっくり流れる時間に身を落ち着かせる事が出来そうです。

人気の欧風カレーから、ディナーはアラカルト多数

子羊の欧風カレーは、スパイスが効いたコクのあるカレーで、リピーターも多く人気のメニューです。本日の主菜や五種類のランチコースも好評で、ディナーはワインにとっても良く合うアラカルトメニューが多数あり、〆のデザートまで揃います。看板に記載されたおすすめメニューを見ながら、お好みの料理を選んでみて。
夜24時まで開いているため、仕事帰りで遅くなっても便利に利用できるニドカフェ。
知っていると使えるお店は、いくつでもストックしておきたいですよね。ぜひ、表参道の隠れ家の雰囲気とおいしい料理を堪能しに、足を運んでみてください。

店舗情報

・住所:東京都港区南青山3-13-23 青山パティオビル3F
・TEL:03-5772-7639
・営業時間:月曜日〜土曜日 AM11:45~PM24:00 (LO:Food 23:00 / Drink 23:30)
・全席喫煙
・参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/dtlphotolst/4/smp2/
http://r.gnavi.co.jp/2twtzau80000/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

どれくらい大きくなるの?意外と曖昧な「ウドの大木」の意味と語源について

「ウドの大木」という言葉をご存じでしょうか。食用としても知られ、あまり大きいというイメージがないウドですがなぜこのような言葉があるのでしょうか。その意味や、実際の大きさ、他の巨大植物(大木)についてまとめてみ…

チャージ方法や残高確認も伝授!モスカードでおいしくポイントを貯めよう

おいしさとともに、安全・安心な素材にこだわる日本発祥の「ハンバーガー専門店」、モスバーガー。そんなモスにカードがあるのをご存じですか。モス好きならぜひ知っておきたい、お得に味わえる「モスカード」の入手方法から…

レアモンを探せ!ちょいグロなチリメンモンスター図鑑

チリメンモンスター、略してチリモンをご存じですか。今話題の「ポケモンGO」に負けるとも劣らない!可愛くて子どもたちに人気を集めている「チリモンGO」とは何なのでしょうか。チリモン図鑑もある話題のチリメンモンス…

ページTOPに戻る