仕事帰りのちょい飲みに!「ザ サード バーガー」がついに新宿にやってきた

仕事帰りのビールってとってもおいしいですよね!そんな仕事帰りのちょい飲みにぴったりなハンバーガー店「ザ サード バーガー」がついに新宿エリアに初進出。あなたも仕事帰りにぜひ、ハンバーガーとビールを楽しみに行ってみてはいかが?

2016年4月5日 更新

ちょい飲みできるハンバーガー店

最近人気が急上昇している平日仕事帰りの“ちょい呑み”。仕事帰りに飲むビールってなんであんなにおいしいんでしょうね!仕事帰りに生ビールを楽しむのにぴったりな「the 3rd Burger(ザ サードバーガー)」が2016年4月2日(土)に新宿エリア初出店となる新宿大ガード店をNEWオープンしました。

「the 3rd Burger」とは?

「the 3rd Burger」は、毎日食べても体が喜ぶ、これまでにない第3のハンバーガーカフェです。バンズは毎日店内で発酵から焼き上げまでを行い、パティは一切冷凍していないブロック肉を店舗に仕入れて一つ一つ作り上げています。ドリンクも、野菜や果実をふんだんに使ったスムージーのラインナップも豊富。本格派のバーガーが290円(税抜)から手軽に味わえる人気店なんですよ。

期間限定のバーガーにも注目!

3月16日から全店で、発売されているのは、こちらの「クレソンバーガー」。さわやかな香りとほろ苦さが魅力的のハンバーガー。クレソンは、肉や魚を食べたとき、たんぱく質や脂肪が過剰になるのを防ぎ、消化を助けてくれる効果があるのでヘルシー思考の人にもぴったりですね!
お仕事帰りなどにサクッと、ハンバーガーとビールをカジュアルに楽しみに行ってみてはいかが?

店舗情報

新宿大ガード店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-5 イビス東京新宿1F
アクセス:新宿駅徒歩2分
営業時間:9:00~22:30(L.O PM10:00、TAKEOUT 22:15)
公式URL:http://www.the3rdburger.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう