優雅なパリ朝食!アトレ四谷・PAULのパン食べ放題が大人気!

四谷駅から徒歩2分の場所にあるフランス老舗ベーカリー「PAUL」。なんとアトレ四谷店で、パン食べ放題が実施されているんです!パンを好きなだけ楽しめるのは、四谷店だけ。本場フランスのレシピそのままに再現したおいしさを、ぜひご堪能あれ!

2017年4月26日 更新

アトレ四谷「PAUL」のパン食べ放題

四ッ谷駅から徒歩2分の場所にあるフランス老舗「PAUL(ポール)」。パンづくりの名職人シャルマニヨ・メイヨによってフランス北部の町リールに開店したお店です。日本でも現地に限りなく近い味を心がけているので、そのおいしさは間違いなし。独自に契約栽培したフランス産小麦を使ったパンなど、本場フランスのレシピそのままに再現したおしいさを楽しめます。
全国各地に店舗を構える「PAUL」ですが、なんとアトレ四谷の「PAUL」ではパン食べ放題が実施されています。パン食べ放題はここだけの特別メニューで、モーニングバイキングをやっています。毎週日曜日のみで、8:00〜10:00に開催しており、かなり人気で9時頃にはほぼ全席埋まってしまうそうです。

豊富な食べ放題メニュー

メニューにはかめばかむほど味わいの深いフランスパンやカンパーニュ、セイグルなどの他にも、こだわりの食材で作り上げたクロワッサン、チョコデニッシュ、タルトシュクレ、ワッフルなどもあります。デニッシュペストリーはすべてフランス直輸入の生地を使用!生ハムやカマンベールチーズなど厳選された素材を使用した惣菜系のパンなども並んでいるので、どれも飽きずに楽しむことができます。
パン以外にもオムレツやパスタ、ハッシュドポテトなどの料理や、サーモン、ホウレンソウ、クリームチーズがぎっしりとつまったキッシュまであります。キッシュはクリームチーズがたっぷり入っていて、高級な味わい、ビュッフェとは思えないようなクオリティーに仕上がっています。
焼きたてのパンができると声掛けしてくれるので、見逃すことなく焼きたてのおいしさを堪能することができます。焼きたてのピザトーストはトマトがフレッシュで食感が残っていることに加え、チーズがジュワっと溢れてきて最高の味!

カヌレ、クリームブリュレ、チョコデニッシュなどのスイーツもお忘れなく!その日によって違いますが、いくつかスイーツもあるようで、表面はパリパリ、そしてバニラビーンズもたっぷり入ったクリームブリュレなどもあります。クリームが濃厚で、いくらでも食べたくなってしまうそうです。

みんな大好きPAULのパン

食べた人からは「Paulめっちゃ好きです!今日の朝ごはんPaulのクロワッサンとクイニーアマン」「朝6時に起きてPAULの朝食ビュッフェ!最高に美味しかった」「キッシュ、ピザ、ブリュレがたまらない!パン好きな方、早起きして行く甲斐は絶対にあります」「最初30分くらいは混雑しますがそのあとはゆっくり食事ができました。PAULのモーニング、おススメです!」などの感想がありました。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

お店の詳細情報

住所:東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷 1F
電話番号:03-5368-8823
営業時間:
[月~土]7:30~22:00
[日・祝]8:00~22:00
レストランは、11:00~22:00(L.O.21:30)
モーニングビュッフェは日曜日の8:00~10:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう