ローディング中

Loading...

今やおしゃれ女子の必須アイテムになりつつあるウォーターボトルは、ぜひ一つはゲットしておきたい一品です。なかでもセリアの「ウォーターボトル」はおしゃれで使い勝手抜群!セリアのウォーターボトルでデトックスはいかが?

セリアの「ウォーターボトル」

セリアの「ウォーターボトル」がかわいいと人気になっています。TwitterやInstagramには、セリアの「ウォーターボトル」に関する投稿もあり、かなり人気の様子がうかがえます。「Today's Special」のクリアボトルがきっかけで、今やおしゃれ女子の必須アイテムになりつつあるウォーターボトルは、ぜひ一つはゲットしておきたい一品です。
TwitterやInstagramでは、「セリアでウォーターボトルげっとー!おしゃれー!」「セリアのウォーターボトルが、サイズもちょうどいいし、口も大きくて製氷皿の氷がそのまま入るので、すごい使いやすくて会社とかに持って行って使い倒してた」「セリアのウォーターボトルGET!どこも売り切れで無理かと思ってたけど、運良く出会えた~。マカロニとフルグラ入れてます」など、様々な活用の方法がうかがえました。
しかし人気のあまり、セリアのウォーターボトルを見つけられない人も多いようで、「セリアに売ってるらしいウォーターボトル。今日、セリアに行ったけど置いてなかった。可愛いから欲しいのに」「セリアのウォーターボトルなさすぎて呼吸困難起こしそう」「セリアのウォーターボトルを是非買い占めたい」などの声もありました。すでに売り切れになってしまっている場所も少なくないようです。

セリアのウォーターボトルでデトックス!

セリアのウォーターボトルで最近話題のデトックスウォーターを作ってみてもとてもおしゃれです。おしゃれ女子に今注目されているデトックスウォーターとは、フルーツや野菜、ハーブなどを水に入れて作るもので、食材の風味がおいしいミネラルとビタミンがたっぷり詰まったお水のこと。食材の組み合わせに特に決まりはなく、アレンジもいろいろ。
デトックスウォーターの作り方は簡単で、お好みの食材を切って容器に入れるだけ。果物や野菜、ハーブなどをチョイスして、セリアのウォーターボトルに入れたら1~5時間冷蔵庫で寝かせれば完成です!普通の水よりも食材の風味がつくので飲みやすく、積極的に水分を摂取できるようになります。様々なアレンジがあるので、飽きることなく続けられそうですよね!

このセリアのウォーターボトルならサイズ感もバッチリ!しかも容器が安いので、いろいろな種類を同時に作ってみることも可能です。デトックスウォーターには、果物や野菜のビタミン類や酵素などが染み出すので、普通のお水よりもグッと栄養がアップします。フルーツや野菜には多くの水溶性ビタミンがたくさんあるので、健康効果や美容効果も期待できそうです。
さらにデトックスウォーターは見た目も鮮やかなのでテンションもあがってしまうはず!レモンとミントの組み合わせや、ブルーベリーとストロベリーの組み合わせなど、自分のお好きなものをチョイスして、鮮やかなデトックスウォーターを作ってみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

ニトリのアイテムを活用したテーブルコーディネート術をご紹介します!お手ごろ価格で買えて質の良さも感じられるニトリの食器をベースに、ランチョンマットやカトラリーを替えるだけで、さまざまなシーンに合わせておしゃれ…

ダイソーの新商品、星柄カトラリーが、いま大変な人気商品になっています。100円なのにちゃんと柄の部分は陶器で高そうに見える!可愛い!とSNSでも話題に!いったいどんなカトラリーなのでしょうか?ご紹介致します。

コーヒー

2017年10月6日(金)、カルディから「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されました!秋らしいデザインのランチョンマットと、限定ドリップコーヒーやタルトがついて1,080円(税込)と…

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

ハロウィン

2017年秋に発売されている、100均3大ブランドのおすすめ「ハロウィングッズ」をご紹介!それぞれのお店に個性豊かなアイテムがそろっていますよ♩お気に入りのグッズを見つけて、今年のハロウィンシーズンを盛り上げ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る