ローディング中

Loading...

「今までこんなにおいしいサンドイッチを食べたことがない」と言われるほど、おいしいサンドイッチを提供している「グッドタイム」。手作りの素材と、ボリュームにこだわり、食べる人を必ず満足させてくれると話題になっています。

オープンしてまもない、雑貨店のようなサンドイッチ店

2015年9月にオープンして、まだ1年も経過していない「グッドタイム」。外観は雑貨屋さんのようなので、近くを通る方は、サンドイッチ屋さんだと思っていないかもしれませんね。

外国人のお客さんが多く、メニューも英語表記があるということで、日本人以外にも、幅広く受け入れられているサンドイッチということがわかります。
店内の様子も、やはりオールドアメリカン。古い映画のポスターのようなものが貼ってあります。

「木町」駅から歩いて5分ほどのところにあり、基本的にはテイクアウトですが、お店の中にあるイスや、ベンチで食事をしてもいいそうです。また、「靭公園」が近いので、サンドイッチを片手に、ピクニックをする人もいるそうですよ。
店内はこぢんまりとしていて、お友達の家に遊びに来たような感覚になります。おシャレなインテリアは、自分の家で真似したくなりますね。

お店のオーナーが女性なので、細かい所も色々と工夫がしてあります。サンドイッチは、注文を受けてから作るそうなので、その時間に、店内を色々と見てみるのもいいかもしれませんね。

サンドイッチ好きに愛されるメニュー

こちらは、自家製ベーコンのサンドイッチ。見てわかるように、かなりの厚みです!焼きたての、ぶあつい自家製ベーコンを、こんがり焼いたパンでサンド。野菜もたっぷりなので、女性は口を大きく開けるのが大変かもしれません。しかし、ベーコンの旨味と濃厚さが、本当においしいそうで、食べるのに苦労しながらも、また食べたくなる商品だそうですよ。
こちらは、照り焼きチキンのサンドイッチ。ベーコンと比べてヘルシーな鶏肉で、しかも野菜がたっぷり!女性でも食べられる厚みなので、ヘルシーランチにぴったりかもしれませんね。
こちらは、自家製コンビーフのサンドイッチ。トーストされたパンがサクサクで、コンビーフはとても柔らかくトロトロ。この食感の違いがたまりません。自家製コンビーフの塩気と旨味が絶品で、たっぷりの野菜に負けていませんよ。

ボリュームもあり大満足できる、今までに食べたことのないサンドイッチだそうです。

ハーフサイズもある

朝8時から営業している「グッドタイム」。朝はハーフサイズの売れ行きが好調なようです。出勤前に、朝ごはんを購入していく人が多いのでしょうね。また、追加料金でトッピングなどもできるので、オリジナルのサンドイッチができちゃいます。

お花見シーズン真っ盛りの今、サンドイッチ片手に桜を見たくなりますね。

店舗情報

住所:大阪府大阪市西区西本町1-13-33 
電話番号:06-6538-0317 
営業時間:[月~金] 8:00~17:00 [土・祝] 11:00~17:00
定休日:日曜日 
参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087999/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

セリアにもついに登場!「ジッパーバッグ」で魅せる保存も思いのまま♩

おしゃれ

続々と新商品を発売する100円均一ショップ「セリア」。今回注目したのは実用性抜群な「ジッパーバッグ」!かわいいだけでなく機能性にも優れているので、大量買い必須の人気商品です。そんな「ジッパーバッグ」の使い方や…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

大阪出身ライター厳選!大阪駅直結のおすすめランチ20選【施設別】

ランチ 梅田 大阪 まとめ 関西

大阪の玄関口であるJR大阪駅周辺の梅田界隈は関西で一番の繁華街といわれ、グルメの街としても有名です。ルクア大阪をはじめ大阪駅と直結する商業施設が多いことでも知られますが、そのなかからランチがおいしいと評判の人…

【梅田周辺限定】大阪出身ライターが選ぶたこ焼きの名店10選!

梅田 たこ焼き 大阪 まとめ

たこ焼きをはじめとする粉もん文化の中心地、大阪「梅田」。JR大阪駅を中心に阪急や阪神、地下鉄の「梅田駅」周辺にはたくさんのたこ焼き店があることで有名です。梅田にあるたこ焼きの有名店や人気店など、おいしいと評判…

スタバカップも大変身!mikuさん作「カップアート」の世界感にどっぷり♩

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

チョコレート 東京 紅茶専門店 カフェ まとめ

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

アボカド鍋にアボカドシチューまで!?美容にも効果のあるおしゃれで美味しいアボカドを使ったご飯が頂ける東京都内のお店5選

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

渋谷在住10年のグルメマニアが厳選!絶対おすすめの渋谷ラーメン15選

渋谷 ラーメン まとめ

ラーメン激戦区のひとつである渋谷。有名店の「はやし」をはじめ、人気ラーメン店がずらりと並んでいます。本当においしいお店は、一体どこなのか……。そこで今回は、渋谷のラーメンを食べ尽くした筆者がおすすめするお店を…

神戸発、食べなきゃ損!おいしいカレーのお店6選

神戸 インドカレー カレー まとめ

港町・神戸は古くから海外の文化をさりげなく街に取り入れていたハイカラな街。カレーのおいしいお店が多く、中でもインドカレーは本格派の味を食べさせてくれると人気が高いのです。そんな人気のインドカレー店4軒に加え、…

注目の「エンゼルフードケーキ」が味わえる東京都内のお店5選♡

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

ひと味違う本場のおいしさ!札幌でおすすめのジンギスカン店15選

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

自分にも買いたくなる!三重県でおすすめの人気お土産15選

お土産 和菓子 チーズケーキ うどん まとめ

海の幸・山の幸に恵まれている三重県。そんな三重県でおすすめのお土産から「こんなのもあるの?」という人気商品を紹介します。まわりの人へのお土産だけでなく、自分へのお土産も買いたくなるかも!? 三重県に訪れた際は…

一人でも大丈夫♡東京にある女性が行きやすいオススメのバーまとめ

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

春の京都で桜を堪能♡“さくら香る”プリンとパフェが辻利 京都店から新登場♪

京都 スイーツ お土産

宇治の老舗「辻利 京都店(きょうとみせ)」で、2015年4月30日(木)まで春限定のメニューと新商品を発売中です。桜が咲き誇る京都の散策中にほっと一息ついてみませんか?京都土産にも最適です。

ギフトにぴったり♩おしゃれパッケージの人気「日本茶」5選

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

美肌効果やダイエットにも♡「もちきび」を使ったおすすめレシピ7選

もちきび レシピ まとめ

テレビでも紹介され話題になっている「もちきび」。雑穀初心者でもたべやすい「もちきび」ですが栄養価が高いのにヘルシーなのでダイエットや美肌効果も期待できるとか♪そんな「もちきび」を使ったおすすめレシピをご紹介し…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る