ライター : poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店を調べること♡がとにかくだーいすき(^^)

人気の「パールレディ」がついに池袋に誕生

全国チェーン展開するタピオカ専門店「パールレディ」が、2016年4月1日(金)に池袋駅東口にオープン。4.5mのタピオカドリンク型の大きな看板が目印になっています。 パールレディでは、台湾発祥のタピオカを国内初の自社工場で生産。国内初のカラータピオカやチョコが入ったチョコたぴの開発を行い、ドリンクやクレープなど日本人好みにアレンジし女子学生をターゲットとするスイーツを販売しています。
今回オープンする池袋店でも、定番のタピオカ入りのミルクティーはもちろん、ホイップやフルーツが入ったドリンクやタピオカ粉を使用したモチモチのクレープなど、バラエティ豊かなラインナップを楽しめますよ。

5日間限定の嬉しいキャンペーンも実施

また、オープン記念として、4月1日(金)〜4月5日(火)までの5日間限定で、毎日先着100名様はタピオカミルクティーを100円購入でき、また、同期間はすべてのドリンクメニューが50円引きになるというキャンペーンも実施します。
人気のタピオカドリンク100円で楽しめるオープンキャンペーンは必見!ぜひ、この5日間をお見逃しなく。
【店舗概要】
店舗名:パールレディ池袋店 住所:東京都豊島区南池袋1-22-3 電話番号:03-5944-8786 営業時間:11:00〜2330(ホットクレープのみ22:30まで)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ