ローディング中

Loading...

都立大学駅、自由が丘駅から徒歩10分ほどのところにある落ち着いた雰囲気のパン屋さんが「トシオークーデュパン」になります。サンドイッチを中心としたたくさんのパンがあり、とても人気があり開店から毎日大盛況です。

朝から優雅に♩

店内はオシャレな黒系のしっくな雰囲気でまとめられている外観。
朝早くから営業しており、朝からこんなオシャレなお店でパンを買うなんてなんかいい1日になりそうですね。
黒の背景にオレンジという目立つ色でかかれた店名が目印です。
店内は一面にパンがたくさん並んでいます。
ショーケースの中にもパンが並んでいます。
こちらのお店はセルフサービスではなく対面販売形式です。
壁に描かれたオシャレなメッセージだったりパンの絵だったり。
どこを見てもパン、そしておしゃれです。

このパンはおさえておきたい!

ツナサンド

ツナサンド

値段:497円

こちらのお店はサンドイッチを中心に人気です。
中でも特におすすめなのがこちらのツナサンド。
たっぷりふんだんにツナが入っています。
ツナにはカレー粉がまぶしてあっていいスパイスも感じられます。
他にトマト、きゅうり、レタスなどのたくさんの野菜が入っています。
シャキシャキの食感も楽しめ、食べ応え抜群のサンドです。

チュニジアン

チュニジアン

値段:497円

女性に大人気のサンドになります。
チュニジア風の味付けが施されているのでチュニジアンという名前だそう。
チャバッタにツナとたまご、そしてレタスなどの野菜が挟んであります。
こしょうがきいていますがそこまで強くはなく食べやすいです。
それよりもミントの香りが印象的で優しくサンドをまとめてくれています。

アプリコットとヘーゼルナッツのコンプレ

アプリコットとヘーゼルナッツのコンプレ

値段:389円

表面はカリカリ中はもちもちと全粒粉特有の食感。
ヘーゼルナッツとアプリコットはぎっしり詰まっています。
アプリコットの酸味とナッツの香ばしさの相性が抜群です。
マーガリンなんかも合いそうなさっぱりとしたパンになっています。
家で召し上がるときは温めてからぜひいただいてください。

素敵なパン屋さんへ行こう!

いかがでしたでしょうか?
パンを食べる機会があってもこういった贅沢な素敵なパンをいただくことはなかなかないのではないでしょうか?
確かな実力の素敵なパンが勢ぞろいです。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【トシオークーデュパン】
<TEL・予約>
03-5726-9545
<住所>
東京都目黒区中根1-20-18
<交通手段>
東急東横線都立大駅から徒歩約10分
東急東横線自由が丘駅から徒歩約10分
目黒通り環八方向下り車線、中根交差点手前。眼鏡の愛眼の隣。
・自由が丘駅からの道順
自由が丘駅正面口を出て、すぐ右に。「一誠堂」と「自由が丘デパート」の間の屋根つきの歩道を進む。横断歩道に出たらメガネ屋さん「ten-o-one」の方に渡り、そのまま「ひかり街」に沿ってまっすぐ。「ひかり街」の終点が「自由通り」に続いています。踏切を右手に見ながら渡らず、酒屋の「山屋」や「亀屋萬年堂総本店」のある自由通りを直進。途中の坂をのぼり、踏切の地点から600m(徒歩8分)ほど行くと、目黒通りの中根交差点に着きます。横断歩道を渡らずに右折。「眼鏡の愛眼」の一軒先にトシオークーデュパンがあります。オレンジ色のテントが目印。
・都立大学駅からの道順
都立大学駅改札を出て、左に行く。三井住友銀行のある都立大学駅前交差点を左折。目黒通りをひたすら直進して500m(徒歩6分)ほど進むと、「セントラルフィットネスクラブ」の100m先にトシオークーデュパンがあります。眼鏡の愛眼の手前。オレンジ色のテントが目印。
<営業時間>
6:00~19:00
<定休日>
月曜日休み、火曜日不定休(FaceBookの告知を確認)
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13156276/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツサンド サンドイッチ レシピ

秋になると、よく見かけるマスカット。そんなマスカットを贅沢にフルーツサンドにしたレシピがInstagramで大流行中!ということで、今回は「マスカットサンド」の作り方をご紹介します。サンドを切るときのコツもお…

パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で開催される「パンのフェス2017」に、東京・汐留のブーランジェリー タテル ヨシノ プリュスから、フォワグラを使った「ブリオッシュ オ フォワグラ」が登場!世界三大珍味を使用し…

食パン レシピ パン

パン作りをSNSのにアップしている方も多いのでは?そこで重要なのがフォトジェニックですよね♩牛乳パックで作るミニ食パンなら、小さくてかわいいフォトジェニックな食パンが作れますよ!そんなミニ食パンの作り方とアレ…

ドリンク サンドイッチ

ドトールコーヒーから、国産素材を使用した秋の新商品「ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク」や「きなこ豆乳ラテ~丹波黒豆きなこ使用~」などが発売!ドトールコーヒーの新メニューで、食欲の秋を楽しんでみませんか?

ベーグル レシピ パン おしゃれ

ベーグルの基本の作り方を、製菓衛生師の筆者が詳しくご紹介します。時短30分レシピや、難しい成形が簡単にできる方法で、パン作り初心者さんでも大丈夫!たくさん作ったときの保存方法&おいしいアレンジレシピもあります…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

仙台 牛タン ランチ まとめ

仙台駅周辺で歩いていける地元の人もおすすめする牛タン屋さんをまとめてます。ランチで是非どうぞ。

シュークリーム スイーツ お土産 おしゃれ まとめ

シュークリームといえば丸い形が定番ですが、四角いシュークリームだってあるんです。見た目はなんともおしゃれ。手土産にもしても喜ばれること間違いなしです♪

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

祐天寺 カフェ お茶 まとめ

落ち着いた雰囲気のカフェが多い祐天寺。中でも、おすすめのお店を8店舗ピックアップしました。おひとりでお散歩がてらに訪れてみるのはいかがでしょうか?

栃木 まとめ

避暑地として人気の観光スポット、那須。見どころが沢山ありますが、今回はおすすめグルメを8つご紹介します。牧場直営の新鮮なお肉やお蕎麦などが食べられるランチから絶品スイーツまで、外せないグルメを厳選しました。ぜ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る