新感覚!クレンジングカフェ代官山の「ピュアノーラ」は食べるクレンジング!?

「クレンジングカフェ代官山」は、身も心もデットクスできる、クレンジングライフを提供するカフェ。そんな「クレンジングカフェ」から、新商品として「ピュアノーラ」が登場!いったいどのようなものなのでしょうか?ご紹介します。

食べるクレンジング「ピュアノーラ」

みなさんは、「ピュアノーラ(Pure-nola)」という商品を知っていますか?
「クレンジングカフェ代官山(CLEANSING CAFÉ Daikanyama)」というカフェから販売されているものなのですが、どうやら食べるクレンジングだと話題になっているようなのです。

クレンジングカフェ代官山とは?

「クレンジングカフェ代官山」は、身も心もすっきりとデトックスできるようクレンジングライフを提供するカフェです。こちらに足を運べば、スタッフがあなただけのクレンジングライフを提案してくれますよ。

そんな「クレンジングカフェ代官山」から、新商品として登場したのが、今回ご紹介する「ピュアノーラ」です。いったい、どんな商品なのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。

グルテンフリーのグラノーラ

「ピュアノーラ」をひと言で表すと、“グルテンフリーのグラノーラ”です。また、保存料などの添加物はもちろん、白砂糖も不使用。つまり、とってもピュアなグラノーラ=ピュアノーラなのです。

自然の恵みがギュッと凝縮!

グルテンも砂糖も入っていない「ピュアノーラ」。ではいったい、なにが詰まっているのでしょうか?答えは、自然の恵み。赤や黄色などの鮮やかな色は、すべて野菜そのものの色です。また、野菜やオーガニック素材由来の味わいは、どれも自然を感じるやさしさや、やわらかさが含まれています。

無添加なので、お子さまや妊婦さんでも安心して食べることができますよ。ぜひ、家族みんなで味わってみてくださいね!

気になるラインナップは?

「ピュアノーラ」は、全部で5種類あります。
にんじんやパプリカが入ったオレンジ色の「キンモクセイ」、紅いもやごぼうが入った赤色の「スミレ」、れんこんやココアが入った黒色の「ブラックローズ」、ケールやほうれん草が入った緑色の「クリスマスローズ」、パンプキンやターメリックが入った黄色の「タンポポ」です。

どの「ピュアノーラ」も、素材の色、味を生かしたものばかり。公式サイトにて購入することができるので、気になったものがあれば、ぜひチェックしてみましょう!

どのように食べればいい?

「ピュアノーラ」は、もちろんそのままでもおいしいですが、おすすめなのはヨーグルトや牛乳に混ぜること。豊かな自然の味と、乳製品のマイルドさが見事にマッチ!朝食やランチ、おやつとして生活に取り入れることができますよ。

ダイエット中だからと、食事を少なめにしていたあなた。この「ピュアノーラ」なら、おなかいっぱい食べても大丈夫です!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
「クレンジングカフェ代官山」には「ピュアノーラ」のほかにも、ジュースやスープなど、デトックスを助けてくれる心強い商品がたくさんあります。ぜひ、こちらのカフェに足を運んで、体に良い食品を積極的にチョイスしましょう!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう