こどもの日におすすめ!チロルチョコから「こいのぼりチロル」が新発売

チロルチョコから「こいのぼり型のパウチ袋」と「こいのぼり型の吊り下げタイプ」のチロルチョコが新発売します。どちらにも、いちご×ミルクチョコのチロルをIN。今だけにしか出会えない、限定商品です。

2016年3月25日 更新

ライター : poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店を調べること♡がとにかくだーいすき(^^)

今年も「こいのぼりチロル」が登場

チロルチョコから、こいのぼり型のパウチ袋に入った「こいのぼりチロル」とこいのぼり型の吊り下げタイプの「こいのぼり吊り下げ」が、2016年3月28日から新発売。 どちらも、爽やかないちごの酸味とまろやかなミルクチョコを組み合わせたチロルチョコが入っています。

こいのぼりチロル

6個100円(税抜)
こいのぼり型のパウチ袋に入ったチロルチョコ。
ブルーとピンクの2種類のパッケージで登場です。

こいのぼり吊り下げ

200円(税抜)、12個(3個×4袋)
おうちででそのまま飾れる、こいのぼり型の吊り下げタイプも登場。こちらのパッケージも、ブルーとピンクの2種類です。
今年のこどもの日に「こいのぼりチロル」はいかが?
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS