セブンイレブン「バナナジェラートバー」はバナナ好きならリピート確実の濃厚さ

熟成して甘味を増した果肉を使用することで、バナナのおいしさをギュッと詰め込んだ「バナナジェラートバー」。セブンイレブンでしか楽しむことのできないおいしさです!角切りバナナが入っているので、フルーティーな食べ応えを楽しむこともできます。

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」は2016年3月に発売したリニューアル商品で、フルーツ系ジェラートを手軽に楽しめるバーアイスになっています。
前回販売したときも、その濃厚でねっとりとしたバナナ感で多くのバナナ好きを魅了したとか。そのリニューアル商品となれば、前回食べた人も食べられなかった人も見逃せないですよね!
熟成して甘味を増した果肉使用のバナナのおいしさをギュッと詰め込んだ「バナナジェラートバー」は、セブンイレブンでしか楽しむことのできないおいしさ。角切りバナナが入っているのでフルーティーな食べ応えを楽しむこともできます。

早くもTwitterで話題に!

早くの人気商品の仲間入りを果たしそうな「バナナジェラートバー」。どんな商品なのか気になりますよね。
では、さっそく紹介していきます!

まるで本物のバナナのよう!

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」のパッケージには大きくバナナが描かれており、見た目からしてバナナ感たっぷりなのが伝わってきます。バナナ好きのかたはすでにわくわくしてしまうのではないでしょうか。
濃厚なフルーツ系ジェラートを、手軽にコンビニで楽しめるのはうれしいですよね!
パッケージを開けると熟成して甘味を増したバナナのいい香りがふわっと漂ってきます。リアルなバナナの香りでびっくりしてしまうかも?
大きなバナナのイメージがプリントされているパッケージ通り、かなりのバナナらしさを感じられるはずです。

ダイエットの味方⁉︎

内容量は70mlで、1本当たりカロリーは90kcalと、ダイエット中のかたにも嬉しい仕上がりになっています。全体的にシャリっとした感じではなく、外側はやわらかいアイスになっていて、ねっとりした食感を楽しむことができますので、食べ応えもありつつ低カロリーなんです。
本物のバナナのようにもったりとした食感なので、そのまま凍らせたバナナを食べているかのようなフルーティーさと甘さを感じられるはずです。
さらに中には大きめのバナナの果肉がゴロゴロ入っています。それもそのはず。なんと贅沢にもバナナの果汁・果肉を36%も使っているのです!
ねっとり食感なのでジェラートともバナナとも違う新感覚を楽しめます。甘い中にも後味がサッパリしているフルーツの良さもしっかりと活かされています。バナナの果実も練り込まれているので、味はほとんどそのままバナナなんだそう。

おわりに

皆さんもセブンイレブンの「バナナジェラートバー」が食べたくなったのではないでしょうか。フルーツ系ジェラートをコンビニで手軽に楽しめるなんて、一度はこのおいしさを味わっておきたいですよね!

バナナジェラートバーの他にもストロベリージェラートバーがあるので、ぜひどちらも味わってみてください。
▼セブンイレブン「ストロベリージェラートバー」が気になる方はこちら!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう