表参道に「ながラッテCAFE」がオープン!リラックス集中体験はいかが?

リラックスしてデスクワークに集中できる「ながラッテCAFE」が、表参道に期間限定でオープンしました。2Fには7つの異なるデスクを設置。その中から好きなタイプを選び、BOTTLATTEを飲みながら1日を過ごすことができますよ。

BOTTLATTEを飲みながらリラックスタイムを

雪印メグミルクから発売した「BOTTLATTE(ボトラッテ)」を飲みながら、「リラックスしてデスクワークに集中するスタイル」をコンセプトにした「ながラッテCAFE」が表参道に登場!2016年3月19日(土)~ 4月17日(日)までの期間限定でオープンしています。

BOTTLATTEって?

BOTTLATTEは、「リラックスした集中時間を持続させる」ことをコンセプトに作られたボトル型乳飲料。ミルクにこだわっておいしさを引き出したグランデサイズの本格ラテが、集中(コーヒー・紅茶)×リラックス(ミルク)×持続(たっぷり)で、はかどる仕事をささえてくれます。

7つの「ながラッテデスク」を設置

「ながラッテCAFE」の2Fスペースには、さまざまな領域で活躍しているデスクワーカーのひとたちが監修した、7つの「ながラッテデスク」を設置。
好きなデスクを選び、それぞれの職業の個性的なデスクワークを体験することができます。
また「ながラッテデスク」には、冷蔵庫も内蔵!カフェラテとロイヤルミルクティーの2種類のBOTTLATTEを自由に飲みながら、リラックスしてデスクワークに集中して過ごすことができます。
「ながラッテCAFE」で「BOTTLATTE」を飲みながら、ゆったりした自分だけの時間を過ごしてみてはいかが?
【店舗概要】
開催期間:2016年3月19日(土)~ 4月17日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F・M2F
電話番号:03-3403-5166
営業時間:11:00~20:00(2Fカフェ L.O.19:30)
席数:18席
定休日:無休
「ながラッテセット」1人様90分 500円(税込)~、「BOTTLATTE」(カフェラテ、ロイヤルミルクティー)飲み放題、ラスク付

特集一覧

SPECIAL CONTENTS