アーモンドがぎっしり!ブルボンから「リッチアーモンドブロンドミルク」が発売

ブルボンから、バター風味が広がるチョコレートの中にアーモンドがぎっしり入った「リッチアーモンドブロンドミルク」が新発売しました。ブロンドチョコレートと、2種類のローストアーモンドの織りなす味わいが贅沢!

ブロンドチョコレート×アーモンドの贅沢さ

ブルボンから、焦がしバターの風味豊かなブロンドチョコレートにアーモンドをぎっしりとちりばめた「リッチアーモンドブロンドミルク」が、2016年3月22日(火)に新発売しました。

「リッチアーモンドブロンドミルク」は、スリバードアーモンドとハーフカットアーモンドの食感が異なる2種類のアーモンドを、第4のチョコレートとして注目されているブロンドチョコレートと組み合わせた新しい味わいの板チョコレート。
希望小売価格170円(税別)

リッチアーモンドブロンドミルク 希望小売価格170円(税別)

ブロンドチョコレートには、隠し味としてパウダーにした味噌を使用し、塩味や旨み、大豆の香ばしさがローストアーモンドの香ばしさを一層引き立ててくれています。
ブロンドチョコレートのバター風味と、ぎっしり入ったアーモンドの贅沢な味わいをお試しあれ。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS