セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」が濃厚ないちご感で大人気!

セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」はいちごをたっぷりと感じられる濃厚なアイスバー。ストロベリー果汁・果肉を40%使用しているので、濃厚な味わいは間違いなし!ジューシーな果汁のおいしさを楽しみたいときにおすすめです。

2016年4月14日 更新

濃厚いちごの「ストロベリージェラートバー」

セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」が話題になっています!
こちらの商品はいちごをたっぷりと感じられる濃厚なアイス。ねっとりとした食感のジェラートを楽しみたいときにはもってこいの商品です。いちごがたくさん描かれたパッケージから、すでにおいしそうな様子がうかがえます。

とっても濃厚なアイス

「ストロベリージェラートバー」は、ストロベリー果汁・果肉を40%使用しているので、その濃厚な味わいは間違いなしです。開けてみると、見た目も鮮やかないちごの色です。しかし着色料は不使用とのことなので、安心して食べられるのも素敵なポイントですよね。
濃厚なジェラートはなかなか味わう機会がありませんが、セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」なら、ねっとり食感のおいしいジェラートをコンビニで手軽に楽しむことができます。こちらはバータイプのアイスですので、カップアイスよりも食べやすいというのも魅力的です。

Twitterでも話題!

TwitterやInstagramでも、そのおいしさが話題になっています。寒い時期でもつい食べたくなるのは、フルーツのアイスでありながらもさっぱりしすぎず、濃厚ないちご感を味わえるからでしょうか。
他にも、「セブンのストロベリージェラートバー、めっちゃおいしそう!パッケージからしてイチゴの果肉感が半端ない」「セブンで見つけたストロベリージェラートバー!ねっとり濃厚なストロベリージェラート食べたい!」「郵便局行って、セブン行ってストロベリージェラートバー買ってこよう」など、気になっている人が多い様子でした。

スムージーのようなアイスバー

いちごが一面に使われた鮮やかなパッケージで、1本あたり使われているいちごの量は70ml。ねっとり濃厚で食べ応えもありますが、カロリーは79kcalと低いのがとっても嬉しいですよね。
こちらは「ガリガリ君」でおなじみの赤城乳業から発売されているアイスなので、お味のほうも間違いなさそうです。たっぷり入ったいちごの果肉と濃厚でジューシーな果汁のおいしさをギュッと閉じ込めた、スムージーのようなアイスバーになっています。
セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」は、いちごをそのまま冷凍したような味わいになっています。イチゴの果汁と果肉をそのまんま食べているような味わいなんだとか!
イチゴの果肉が入っているので、つぶつぶ食感と甘酸っぱさを感じられるようになっています。ジャムをそのまま凍らせたような濃厚なおいしさをぜひ味わってみてください。

TwitterやInstagramでは、「評判を見かけたセブンのストロベリージェラートバー、確かに美味しくて神与の食べ物としか思えない」「本当だセブンイレブンのストロベリージェラートバーうましバー」「セブンイレブン限定 ストロベリージェラートバーです(^-^)/開けた瞬間、ほのかに香るイチゴ。そしてイチゴの果肉感が半端ない!まるでジャムを凍らせたような食感」などの感想があり、かなり好評の様子がうかがえました。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう