あのトロパンが展開!池尻大橋「トロサンドハウス」でサンドイッチをむしゃり!

池尻大橋の「TOLO SAND HAUS(トロサンドハウス)」は、トロパンさんが展開しているサンドイッチ屋さん。人気ベーカリーの姉妹店とあって、おいしさにこだわったサンドイッチは絶品!お散歩がてらにサンドイッチを食べにいきませんか?

2018年9月12日 更新

人気ベーカリーのサンドイッチ専門店!

池尻大橋にある人気ベーカリー「トロパン」が新しくオープンさせたこちらのお店。トロパンさんの2軒隣にお店をかまえています。外観は可愛らしく雑貨屋さんの様な素敵なデザインで、アンティーク調の扉を開くと……。
店内もアンティーク調のおしゃれな空間が広がっています。調理場を囲う様にカウンター席があります。奥にはテーブル席もあります。あえて揃えられていないテーブルの形や木の素材をそのまま活かしたデザインがとてもオシャレです。

パンも具材も完璧!

ローストビーフのサンド

厚さ15センチ程で出てきてまず大きさのインパクトにビックリします。テイクアウトもできるので食べれない分はテイクアウトされる方も少なくないのでご安心を。豪快にがぶりとかぶりつくと溢れんばかりのローストビーフと野菜。少しマスタードなどのスパイスが時々きいていて焼いてあるパンと具材との相性をより惹き立ててくれます。ハンバーガーに近い様な満腹感を得ることができます。

クロックマダム

見た目からして半熟感がわかるプルプル感にワクワクします。切ってみれば中かた黄身がとろ~んと出てきます。他にはペシャメルソースとハムとチーズ、間違いない組み合わせです。パンはシンプルな味で具材を引き立ててくれています。はまること間違いない一品です。

にんじんラペのサンドイッチ

値段:1150円

スモークサーモン、クリームチーズ、トマト、スライスオニオンがにんじんラペと一緒に挟まれています。パンは上にパルメザンチーズが香ばしくトッピングされており、こちらのパンはこのメニューでしか使われていません。外はさくさく中はふわふわで歯切れのいいパンで、具材とよく合い、食感も楽しむことができます。ヘルシーなのし満腹感も得ることができます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう