和ぱすたが自慢の「こなな」が銀座にオープン!初のテイクアウトメニューも

おだしで味わう和ぱすたが自慢の「こなな」が、銀座に誕生する大型商業施設「東急プラザ銀座」内にオープンします。日本の素材の味を活かした料理は、どれも優しい味わいで、甘味メニューも充実のラインナップ。さらに、初のテイクアウトメニューも登場です!

新たな商業施設「東急プラザ銀座」に出店

おだしを使った和ぱすたが自慢の「こなな」が、銀座に新たに開業する「東急プラザ銀座」内に、2016年3月31日(木)にオープンします。
こななの「和ぱすた」は、日本の四季を楽しむように素材の味を活かした料理。
日本料理に欠かせないおだしが香る、優しい味わいを楽しめます。
また、パスタだけでなく、大豆粉を使ったワッフルや豆腐を加えて作るスムージーなど、甘味メニューも充実のラインナップ。

こなな初となるテイクアウトメニューに注目!

さらに銀座店では、こなな初となるテイクアウトメニューも販売。

自慢の和ぱすただけでなく、おだしが香る「あおさとろろ丼」や野菜たっぷりな「サラダ和ぱすた」なども用意されているので、オフィスや自宅でもこななの味を楽しめるように。
おだしを使った優しい味わいとくつろぎ空間で、ほっこりした時間を過ごせそうですね。
こなな自慢のとっておきのおいしさを堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかが?
【店舗概要】
店舗名:こなな 東急プラザ銀座店
オープン日: 2016年3月31日(木)
営業時間:11:00~23:00
住所:東京都中央区銀座 5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
電話番号:03-6264-5451※3月19より開設

特集一覧

SPECIAL CONTENTS