50セット限定!ルタオのオンラインショップに「春のスイーツBOX」が登場

北海道で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」のオンラインショップで「春のスイーツBOX」が発売しました。BOXには、さくらさくころ・華やかフルーツプリン・ご入学宇治抹茶ドゥーブルの3種類のスイーツが。いろんな味わいを楽しめます。

春の入学をお祝いする限定スイーツBOX

春の入学シーズンや新しい門出を祝うプレゼントにぴったり!
北海道で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」の公式オンラインショップ限定で、「春のスイーツBOX」が3月15日〜50セット限定で発売されています。
6,000円(税抜)、縦11 cm×幅22cm×高さ6.5cm

春のスイーツBOX 6,000円(税抜)、縦11 cm×幅22cm×高さ6.5cm

「春のスイーツBOX」は、桜をイメージしたスイーツなど喜び溢れる春のひとときにぴったりなスイーツボックス。さくらさくころ、華やかフルーツプリン、ご入学宇治抹茶ドゥーブルの3種類のスイーツを楽しめます。

3つのスイーツはこちら。

3つのスイーツはこちら。

さくらさくころ

北海道産の生クリームを使った甘ずっぱい「苺のムース」と、北海道産マスカルポーネチーズを使った「桜のムース」を重ね合わせたスイーツ。表面にはもっちりした求肥をかぶせ、生クリームの絞りで、通学路が表現されています。
3つのスイーツはこちら。

ご入学宇治抹茶ドゥーブル

上層にマスカルポーネムース、下層に碾茶入り抹茶のベイクドチーズケーキを重ね2層仕立てに。全体を覆うクラムにも宇治抹茶を混ぜ合わせ、芝生のグラウンドをイメージしたスイーツです。
3つのスイーツはこちら。

華やかフルーツプリン

入学式に胸に着ける花をイメージしたスイーツ。なめらかなプリンの上に、みかん・イチゴ・キウイがトッピングされ、彩り溢れるひと品に仕上がっています。
販売期間は3月15日~4月5日まで。お届け期間は4月1日~4月8日となっています。
3つのスイーツを味わえる贅沢なスイーツBOX。数量限定なので、欲しいというひとは早めの購入をおすすめします!

特集

SPECIAL CONTENTS