噂の絶品カレー「ケニーズカレー」は一度食べたらもうヤミツキ

六本木にある「ケニーズバー」をご存じですか?近隣で働く人たちの間では隠れた名店として知られる同店のカレーが、いつでも気軽に食べられるレトルトカレーになりました。超絶の逸品とまで言われる新発想カレー、あなたも試してみませんか?

常識を超えたレトルトカレー

まさに知る人ぞ知るという、六本木の隠れた名店「ケニーズバー(Kenny's BAR)」。同店の人気メニューである特製カレーは、近隣の美食家たちの間で、「ほかでは食べられない」「一度食べたらもうやみつき」とウワサされる、他に類のない一品です。

この春、「カレーの常識を超えた」とまで言われるその味が、いつでも気軽に食べられるレトルトカレーになりました。

まさに新発想! 1箱に2つの味

気になる箱の中身がどのようなものなのか……。実は、ひと皿で2種類のカレーを楽しめるよう、2つのカレーが同梱されているんです。

ひとつは、ココナッツミルクを使ったクリーミーなカレー料理「ヴァタバ」をベースにキーマカレーに変身させた「バカーナカレー ~マイルド~」。鶏肉の旨味とルーの風味がお互いを引き立て合った、まろやかなカレーです。
もうひとつは中華風の「ヤーミーカレー 〜辛口〜」。その辛味はスパイシーで、ひと口食べたらまたひと口と、とにかくご飯がすすみます。そして、気づいたときにはもう虜。クセになってしまいますよ。

アレンジ次第で味の可能性はさらに広がる……!

もちろんバカーナだけを楽しんでもいいし、ヤーミーだけで食べても十二分に美味ですが、2種類を合わせて食べれば革命的な美味しさに!コクがあって、まろやかで、それでいてスパイシーで……。表現するための言葉に悩むほどの極上カレーに変わります。
さらに、アレンジにも使えます。例えば、このカレーで野菜やお肉を炒めだけで、ひと味違う料理になりますよ。また、オムレツにかけてカレーオムレツにしたり、マーボー豆腐やグラタンに入れるのもおすすめ。
味の可能性はあなたのアイデア次第!まずはスタンダードな食べ方で楽しみながら、自分なりのレシピを考えてみるのも楽しそうですね!

商品概要

ケニーズカレー
種類:1種類(1箱に2種類入ってます)バカーナカレー・ヤーミーカレー
内容量:各120g
価格:オープン価格

特集

SPECIAL CONTENTS