富山「チルアウト&ソフトクリーム畑」でうっとりするようなスイーツ体験

富山にある「チルアウト&ソフトクリーム畑」は、地場食材やオーガニック素材にこだわったスイーツショップ。メニューはパフェやソフトクリームから、米粉を使ったクレープやパンケーキなどがあります。メディアにも登場する実力人気店!一度足を運んでみて!

富山のソフトクリーム畑が話題

富山県は、なんとアイスの消費量が日本一多いんだそうです!
そんなアイス好きの富山県民は必見の、ソフトクリーム専門店が登場。こだわりの食材をふんだんに使った定番のソフトクリームから、ちょっと変わったものまで、バリエーションはとっても豊富です。

シンプルでおしゃれなお店

シンプルですっきりした外観です。スイーツショップに入りにくい、という男性も、このデザインなら入りやすそうですよね。
お店の前の看板にはソフトクリームのラインナップが出ています。
どれにしようか迷ってしまいますね。
店内は落ち着いた色合い。壁一面にメニューが貼ってあるので、見やすくかつ魅力的です。
ソファでくつろぎながらいただけるソフトクリームなんてとても贅沢ですね。

ソフトクリーム畑のおすすめメニュー

ブルーベリーベリー

さっぱりしたベリーのソフトクリームに、数種類のベリーがトッピング。
下にはコーンフレークも入っています。

クレームブリュレ

女子に人気のクレームブリュレもソフトクリームになりました!
カラメルがいいアクセントです。

スイーツポテト

スイートポテトをソフトクリームに変身させたのがこちらの商品です。お芋のホクホクとした食感と優しい甘さは健在!
それがまた違った甘さのソフトクリームと上手く絡み合っています。

米粉のクレープ

米粉で作られたクレープ生地はもっちり。
甘さ控えめなので、クリームやフルーツソースともよく合います。

スフレホットケーキ

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう