サクサクソフト食感。エクストラバージンオイルを使った「おせんべい」が発売

亀田製菓から、エクストラバージンオイル使用のおせんべい「グルメソフト オリーブオイル&ガーリック」が新発売しました。オーブンでこんがり香ばしく焼き上げられ、サックサクなソフト食感に。特製だれの旨みがぎゅっと凝縮したおいしさを楽しめます。

エクストラバージンオイル×ガーリック

亀田製菓から、エクストラバージンオイルを使ったおせんべい「グルメソフト オリーブオイル&ガーリック」が3月14日(月)から新発売しました。

「グルメソフト オリーブオイル&ガーリック」は、ふっくらサクサクのソフトせんべいを特製だれで味付けし、オーブンで焼き上げたひと品。こんがり表面を焼くことで特製だれがぎゅっと凝縮して旨みがアップし、軽いサックサク食感に仕上げられています。

また味付けにもこだわり、オリーブオイルの香りを楽しめるようにと、精製度の高いエクストラバージンオイルとともに、旨みの強いフライドガーリックを使用。これにより素材のおいしさが再現されているそう。

参考小売価格は220円(税抜)前後となっています。
おせんべいならではの食感と、オリーブオイルとガーリックの味付けが口いっぱいに広がる、新しいおせんべいを味わってみてはいかが?

特集

SPECIAL CONTENTS