品川にある「ザ・ダッドボッド」は、会社帰りの大人が集う上質な空間だった!

オフィスが立ち並ぶ品川、今日も会社帰りの大人が集う「ザ・ダッドボッド」がありました。専門のビアマイスターが注いでくれる、鮮度のいい上質なビールは、仕事帰りにピッタリ!あなたも今夜、おいしいお肉とビールに酔いしれてみてはいかが?

会社帰りの人が集まる大人の社交場

会社帰りにサクッと一杯、おいしいビールを飲んで帰ろう!
会社のみんなと、友達と、時には一人で。。
そんな大人が集まる場所、おいしいビールとお肉が味わえる素敵な空間がオフィス街、品川にありました。
品川駅から徒歩5分、Wビルにある「THE DAD BOD(ザ・ダッドボッド)」。
2階まで上がると、エントランスにはおしゃれな看板が見えてきます。
一歩足をふみ入れると天井が高く、広々とした店内は、今日も会社帰りの大人たちで賑わっています。
店内席は200席以上あり、忘年会、新年会、歓送迎会などのシーズン大変人気があるのだそう。多くのオフイスがある品川駅では会社帰りの寄り道にぴったりですね。

仕事後のおいしいビールとお肉

仕事後のキンキンに冷えたビールはなんであんなにおいしいのでしょうね。
「THE DAD BOD」のビールは、味と鮮度にこだわった9種類。
フルーティなベルギービール、イギリスを代表するエール、国産ではアサヒスタウト、スーパードライEXTRA COLDほか、常時11種類のビアカクテルが用意されています。
しかもこのお店、ビールの品質・鮮度管理、ビールの注ぎ方などを習得した、専門のビアマイスターにビールを提供してもらえちゃうんです。
「THE DAD BOD」のビールは、ほとんどグラスから泡が発生せず、より鮮度感のあるビールが味わえるそう。会社帰りの人たちの舌をうならせるのも納得ですね!
お店のもう一つの看板メニュー、「1ポンドステーキ」。
訪れるお客さんが必ず注文するというこちらのお肉は、塊で焼いてテーブル前で切り分けてくれるというパフォーマンスが見られるのも楽しみのひとつです。

女性にうれしいデリカッセンコーナーが充実!

こちらの「THE DAD BOD」、なんといっても女性にうれしい最大の魅力は、デリカッセンコーナーが店内に設置されていることなんです。店内でお客が直接商品を注文し、キャッシュアンドキャリーで自分で客席まで、つまみを持ち込める仕組みも採用しているので大人数での飲み会にうれしいサービスですね。
デリの種類も豊富でサラダだけではなく、旬の食材を使ったタパスなど、色どりも豊富で、バラエティ豊かなラインナップになっています。どれもしっかりした味付けで、ビールやお酒が進まないわけがないですね!
通常の居酒屋とは異なり、ビールにこだわってビールのおいしさを追求している「THE DAD BOD 」。何杯でも1杯目のビールの味わいが楽しめる大人の社交場に、ぜひ行ってみてはいかが?

店舗情報

・住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル2階
・TEL:03ー3458ー6303
・営業時間:月~金ディナー16:00~23:00、ランチ11:30〜14:00、土15:00~23:00
・店休日:日曜日・祝日
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051762/

特集一覧

SPECIAL CONTENTS