絶品プリン食べ放題!江別「サンタクリーム」はスイーツ好きなら一度は行くべき

北海道の江別市文京台にある「サンタクリーム」は、大麻駅近辺にあるプリンの専門店。ここではなんと、夢の食べ放題ができるんだそうです。毎日10種類前後のバリエーションが用意されているようなので、ぜひ行ってみてください。

江別の「サンタクリーム」

北海道の江別市文京台にある「サンタクリーム」は、大麻駅近辺にあるプリンの専門店。ここではなんと、夢の食べ放題ができるんだそうです。全国的に見ても珍しいプリン食べ放題はとても魅力的で、多くの人が憧れているんだとか。ここでは平日限定で、販売用のプリンのバイキングを実施していて、ひとつ300円以上するプリンでももちろんOKです。
サンタクリームのお店は、北海道は札幌のとなり町、江別市にあるかわいい外観のお店です。一階では北海道産素材や生乳を使用したプリンなどの絶品スイーツが楽しめ、ケーキやスフレなども販売しています。

二階のサンタクリームカフェでは、定番の江別ナポリタンをはじめ自慢のお料理や北海道生乳だけを使ったふくよかで深い味わいのプリンなどの人気スイーツ楽しむことができます。
例えば人気の「ご馳走プリンプレミアム」は、地元農場の新鮮牛乳と卵で昔ながらの製法でじっくり 焼き上げた懐かしい食感のプリンカスタードをバージョンアップしたプレミアムなおいしさ。良質の素材をスチームでじっくりと焼き上げた深い味わいのなめらかなプリンです。

濃厚で香ばしいキャラメルのやさしいおいしさをカスタードプリンにプラスしたキャラメルや、ジャージー乳を使用した深いコクと濃厚な味わいの金のプリンなど、まだまだたくさんのプリンがあります。

絶品プリンスイーツも!

「プリンinカステラカスタード」など、カステラの下にはたっぷりとミルク感のあるプリンが入っています。冷やしても温めてもおいしくいただける人気商品。ほんのりピンクのカステラの下に豊浦産いちごの果肉入りのプリンが入っている「プリンinカステラいちご」もあります。
ビターなチョコレートがプリンになったサンタプリンはリッチな香りが口の中で広がるおいしさ。懐かしいカスタードとの相性がとても良く、ビターからスイートなおいしさまで楽しめます。
いかがでしょうか?1200円でドリンク付きのプリン食べ放題なんて夢のようですよね!プリンは毎日10種類前後のバリエーションが用意されているようなので、ぜひ皆さんも訪れた時には全種類制覇を目指して、思いっきり絶品のプリンを楽しんでみてください。

お店の詳細情報

住所:北海道江別市文京台東町1-25
電話番号:011-386-8778
営業時間:10:00~21:30
食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1005118/
▼北海道のスイーツ店は、下記サイトから探せます!
▼北海道のおすすめスイーツカフェ&人気お土産商品はこちら

特集

SPECIAL CONTENTS