ローディング中

Loading...

ローソン限定でKIHACHIがプロデュースしたスイーツの「ベイクドチーズケーキ」が発売されました。濃厚なベイクドチーズケーキの中にはいちごとレーズンとラズベリーが入っていて、食べる場所によってそれぞれアクセントを楽しめます。

ローソン限定スイーツ「ベイクドチーズケーキ」

ローソン限定でKIHACHIがプロデュースしたスイーツの「ベイクドチーズケーキ」が発売されました。今回のローソンとKIHACHIのコラボレーションは、熊谷喜八シェフが監修したもので、他にも「チョコ&ラズベリーのケーキ」、「 サバラン(伊予柑ピール入)」、「フルーツトライフル」などが期間限定で発売されました。レストラン「KIHACHI」の創業者である熊谷喜八シェフが監修したスイーツは間違いなしのおいしさだと評判のようです。
KIHACHIは熊谷喜八さんがオーナーシェフのレストランと洋菓子店で、フルーツのロールケーキなど、パティシエが毎日心を込めてスイーツを作っている名店です。毎日同じ素材と向き合い、心も身体も喜ぶ本物の美味しさを追求しながらひとつひとつ丁寧に仕上げています。

レストランではフレンチをベースに、素材と季節感をいかして作り上げた絶品のお料理や、吟味された旬の野菜、新鮮な魚介類の素材をたっぷりと味わいたくなる絶品メニューがそろっています。そのハイクオリティーな仕上がりが、今回のローソン限定スイーツ「ベイクドチーズケーキ」へも、しっかりと受け継がれているそうです。

ねっとり濃厚な味わいのスイーツ!

今回発売されたベイクドチーズケーキは、ねっとり濃厚な味わいのスイーツになっていて、やわらかな食感を楽しめます。しっとりしててまろやかでクリーミーなベイクドチーズケーキは一度食べればやみつき間違いなしです。やさしいチーズの酸味と甘みのバランスがよく、満足感が味わえるにもかかわらず、しつこくない風味と食感に仕上がっています。
濃厚なベイクドチーズケーキの中にはいちごとレーズンとラズベリーが入っていて、食べる場所によってそれぞれアクセントを楽しめます。そのほどよい甘酸っぱさはいくらでも食べられてしまうようなおいしさで、チーズケーキ、いちごとレーズンとラズベリー、それぞれの素材の持ち味を最大限に引き出すような味わいになっています。

TwitterやInstagramでは、「これはフルーティーでおいしそう!ベイクドチーズケーキの真ん中にはラズベリーといちごが埋め込まれてるのね。おしゃれ」「しっとりふんわりで甘いベイクドチーズケーキに甘くて酸味のあるベリーって合うねー」「チーズとベリーのハーモニーが絶妙!美味しかったです。ごちそうさまでした」などの声があり、多くの人が楽しんでいるようでした。
いかがでしょうか?ローソン限定スイーツ「ベイクドチーズケーキ」はレストラン「KIHACHI」の創業者である熊谷喜八シェフが監修したスイーツ。他のローソンとKIHACHIのコラボレーションと一緒にぜひチェックしておきましょう。きっと大満足できること間違いなしです。この帰還した味わえないの絶品なスイーツなので、見かけたら購入しておくことをおすすめします。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

業務スーパーの神作!リッチチーズケーキのさらなるおいしさ追求してみた♩

チーズケーキ スイーツ パフェ ケーキ ティラミス

今回は、業務スーパー「リッチチーズケーキ」を2種のパフェに簡単アレンジしてみました!いわずと知れた人気商品ですが、アレンジでさらにおいしくなるのか否か。味や詳しい作り方を、チーズ好きの筆者が実食レビューでご紹…

売り切れ寸前!マチカフェ「ブルーマウンテン」は味もデザインも別格級♩

コーヒー

本格的なビバレッジを楽しむことができると人気のローソンのマチカフェから、数量限定で貴重な「ブルーマウンテン」が発売されたんです!カップデザインもおしゃれで話題を集めるブルーマウンテンを、今回はご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三大どら焼き&有名店まで!東京にある「絶品どら焼き」の名店10選

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

簡単レシピもおしゃれに!ローラの「絶品お家料理」にいいね♩が殺到

まとめ

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作ってみせた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

春はやっぱりいちご大福♡東京で買える絶品いちご大福「10」選

いちご 和菓子 スイーツ まとめ

春を感じるこの季節。いちご大福が店頭に並ぶとウキウキしますよね。今回は東京で購入できるいちご大福10選をお届けします。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、黒餡、白餡、こし餡、粒餡など様々な組み合わせの中からお好きなタ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

人気陶芸家、NATHALIE LAHDENMÄKIの作品がおしゃれすぎる♡

NATHALIE LAHDENMÄKI(ナタリー・ラーデンマキ)という女性陶芸家をご存知ですか?フィンランド最優秀若手デザイナー賞なども受賞した、海外で大注目されている方なんです。そんな彼女の作品をご紹介しま…

節約レシピで食費削減!真似したい「みきママ」節約術まとめ

レシピ

節約レシピで、主婦を中心に人気を集めている「みきママ」さん。なんと5人家族の月の食費が3万円なんだとか!そんなみきママさんの真似したくなる節約術や、節約レシピをまとめてご紹介します。簡単に実行できるものばかり…

玉ねぎを切ると涙が出る理由とは?泣くのを防ぐ方法まとめ

料理に旨みや甘みがでる玉ねぎですが、切る時に涙が出てしまうのがつらいところ…。そもそもなぜ涙が出てしまうのでしょうか?今回は玉ねぎを切ると涙が出る理由と、それを防ぐ方法をまとめました。これでもう泣かずに切れる…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る