ローディング中

Loading...

ニューヨークNO.1のロブスターロール専門店LUKE’S(ルークス)」が、神戸と渋谷にオープンします。人気のロブスターロールはもちろん、限定メニューやアイテムも登場。さらに、オープン記念としてノベルティプレゼントやイベントも実施されます。

あのロブスターロールが神戸と渋谷に登場!

昨年4月に表参道に日本初上陸し、未だに行列が絶えない、ニューヨーク発のロブスターロール専門店「LUKE’S(ルークス)」の新店が誕生!2016年3月19日(土)に神戸に、さらに3月23日(水)に渋谷にオープンします。

LUKE’S(ルークス)は、現在ニューヨークを中心に20店舗以上展開し、創業者の「高級食材のロブスターをカジュアルなスタイルで食べてもらいたい」という想いから誕生した、ロブスターロール専門店です。

今回オープンする神戸店・渋谷店では、表参道でも大人気のロブスターロールをはじめ、クラブロール・シュリンプロールなど定番メニューはもちろん、限定メニューやアイテムも登場。こちらにも注目です!

レシピへのこだわり

3種類(ロブスター、クラブ、シュリンプ)のロールを一度に楽しめるメニュー

テイスト オブ メイン 3種類(ロブスター、クラブ、シュリンプ)のロールを一度に楽しめるメニュー

提供するロブスターロールの一番の要となるロブスターの身は、旨味が凝縮された爪と拳の部位を使用。ロブスターの旨味を最大限に引き立たせるために、少量のマヨネーズとレモンバター、シーズニングのみで味付け。

シンプルながらこだわりの味わいが実現された高品質のロブスターロールを、手軽に楽しむことができます。

オープン記念ノベルティ&イベントも実施

神戸店限定、ノベルティプレゼント

神戸店では、オープン記念としてノベルティプレゼントを実施。
3月19日(土)のオープン日から、ロブスターロールを購入した人は、併設する「JOURNAL STANDARD」と「LUKE’S」の限定コラボレーションバッグ「サコッシュ」がもらえちゃいます。なお、なくなり次第終了。

渋谷Park Street店限定、無料グレードアップイベント

渋谷Park Street店では、3月23日(水)〜25日(金)の3日間、巷で話題の「ロブスターマン」 と店頭でじゃんけんできるオープン記念イベントを実施。
これに勝つと、ロブスターロール(USサイズ)を購入した人で各日先着50名を対象に、ロブスター1.5倍盛りの「こぼれロブスターロール」に無料グレードアップしてくれます。
表参道の日本1号店に続き、新店舗もきっと行列になること間違いなしですね。ニューヨークNO.1の味わいを堪能しに、ぜひ足を運んでみては?
【LUKE’S 神戸店 (ルークス 神戸店)】
オープン日: 2016年3月19日(土)
住所: 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-1 1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:未定
アクセス:旧居留地・大丸前駅から徒歩3分
定休日:不定休
【LUKE’S 渋谷Park Street店 (ルークス 渋谷パークストリート店)】
オープン日:2016年3月23日(水)
住所: 東京都渋谷区神南1-15-5 1F
営業時間:11:00〜19:00
電話番号:03-5456-6957
アクセス:渋谷駅から徒歩7分
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

LAの最先端はチーズティー!? 異色コンビの味わいに世界中がわくわく♩

ロサンゼルス 専門店 アメリカ

チーズに紅茶という、異色コンビから生まれたLA初の最先端ドリンク「チーズティー」をご存知ですか?発祥地・ロサンゼルスでも話題沸騰中!いったいどのような味わいなのでしょうか……!人気メニューや口コミなど、まとめ…

スタバ通の常識!? 新作「ほうじ茶フラペ」は無料で茶葉2倍にできる!

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

大阪人が教える「たこ焼き」の基本レシピ!具材やソースでアレンジ◎

たこ焼き レシピ

今回は、「たこ焼き」の基本レシピとコツを詳しくお教えします。人気の変わり種具材・ソース・リメイクレシピ3選もご紹介しますので、たこ焼きの知識が完璧になりますよ。ぜひ、上手な焼き方をマスターして「たこ焼きパーテ…

もはや飾っておきたい!セリア「デザイン歯ブラシ」で歯磨きタイムを楽しく♩

おしゃれ

大人気の100円ショップ!プチプラでかわいい物が勢ぞろいで、見ているだけでどれも欲しくなりますよね♩その100円ショップシリーズの「セリア」から話題の新商品の歯ブラシをご紹介します!使うのがもったいないくらい…

もはやメイン!具だくさん味噌汁のアレンジレシピ15選

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【月島】「もんじゃ」と「夜景」が楽しめる屋形船3選 夏のデートにいかが♡?

月島 デート もんじゃ焼き まとめ

月島といえばもんじゃ焼き。お店で食べるもんじゃも美味しいですが、船の上から夜景を楽しみながら手食べるもんじゃもなかなか乙のものです。今回は、月島発のもんじゃを堪能できる屋形船をご紹介します。花火、カップル、ロ…

ただの見学だけじゃない!東京都内で蔵見学のできる酒蔵「6」選

日本酒 東京 レストラン フードフェスティバル まとめ

みなさんは蔵見学に行ったことがありますか?実は東京都内にも蔵見学ができるスポットがあり、利き酒やレストラン、酒粕まんじゅうなどが楽しむことができるんです!今回はそんな都内で蔵見学ができる酒造を6つ紹介します。

これぞ名店の味!死ぬまでに一度は食べたい香港料理「16」選

中華 香港 まとめ

長い間イギリスの統治下にあった香港。その時に養われた豊かな国際感覚と、中国4000年の歴史が融合した他に地域にはない独自に発展した料理が特徴なのだそう!今回はそんな香港料理の名店にフォーカス。一度は食べてみた…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新ねとめし誕生⁉︎ 食卓に咲きほこる「薔薇餃子」がマネしたくなる可憐さ♩

餃子 中華 中華料理

新ねとめし「薔薇餃子」はご存知ですか?作り方は、いつもの餃子にちょっとひと手間加えるだけととっても簡単。特別な材料も必要ありません。今回は気になる作り方から餃子以外の薔薇レシピ、2016年に流行したねとめしま…

口どけふんわり♩大阪「グーフォ」のできたてソフトクリームに酔いしれて

大阪 おしゃれ パフェ コーヒー カフェ まとめ

ふくろうの絵が目を引く、大阪のカフェ「GUFO(グルービーアイスクリーム グーフォ)」。こちらのソフトクリームが絶品と、話題になっています。どんな味があるのか、人気のメニューなどご紹介します。地元の方はもちろ…

ガーゼに包まれたフロマージュ♩神戸「アンセム」のレアチーズにインスタ女子集まる!

スイーツ ケーキ チーズケーキ ランチ カフェ

神戸「アンセム」のまるで雪のように真っ白なレアチーズ。キュートな見た目もさることながら、ふんわり軽い食感と濃厚な味わいで女子のハートをがっちりキャッチしているようですよ。どんなチーズケーキなのか、ほかの人気メ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る