ローディング中

Loading...

木のぬくもりが感じられるこだわりの内装の猫カフェが、おしゃれ最先端の街、原宿に誕生しました。空前の猫ブームが到来中の日本!次の週末は、お買い物の帰りにでもかわいい猫たちに癒されに行ってみてはいかがですか?

猫好きのみなさん、原宿に集合!

空前の猫ブームが到来中の日本!かわいい癒し系の猫から、ぶさかわ猫まで、見ているだけでとっても癒されますよね。そんな猫と触れ合える、オシャレな猫カフェが原宿駅にオープンしました。

店内は、木のぬくもりを感じられるおしゃれな空間です。清潔感たっぷりで「ニオイ」なども気にならない工夫が随所にしてあるのもうれしいポイント。どなたでも立ち寄れる猫カフェになっているのでお買い物のあとや、仕事後の疲れを癒しにいくのにもぴったりです。

猫たちのごはんタイムが見逃せない!

みなさん見てください!一列になってごはんを食べるかわいい猫たち。大人気のごはんタイムが可愛いすぎるので注目です。猫たちのごはんタイムは毎日朝と夜の2回見ることができるので時間に合わせてカフェに行くのもオススメですよ!
次の週末、流行最先端の街オシャレな猫カフェにお出かけしてみてはいかが?
【店舗概要】
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-14-25 クロスアベニュー原宿 4F
TEL : 03-6447-2665
営業時間 : 10:00~22:00(最終入店 21:30)
猫たちのごはんの時間:10:30〜、19:30〜(1日2回)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ローストビーフ レシピ

お肉をシンプルに味わえるローストビーフ。今回は、フライパンを使ったローストビーフの作り方をご紹介します。オーブンなしでもOKな人気レシピとおすすめのソースレシピ、ローストビーフのアレンジレシピも、ぜひ併せてご…

カフェ

全国のシャノワール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

和菓子 おしゃれ

「羊羹」といえば栗ようかんや小倉ようかんが定番ですが、切るたびに絵柄が変わる「羊羹ファンタジア」をご存知ですか?老舗和菓子屋の「本家長門屋」が作り出す、繊細で新しいスタイルの羊羹はSNSや口コミで大反響!さて…

池袋 カフェ

東京初出店となる「HANDEL’S CAFÉ(ハンデルス カフェ)池袋東武店」がオープンします。会費を払って会員登録すると、9種類のドリンクが飲み放題になる「月額制飲み放題システム」を導入。気軽にカフェ休…

東京 カフェ

“いつも食べたいChef’s Dish”をメニューコンセプトにした「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」が、日比谷シャンテ1階にオープン!世界各国のエッセンスを取り入れた新作のメニューや、野菜・フルーツをふんだん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 荻窪 東京 まとめ

意外と知られてないですが、荻窪はラーメンの激戦区です。 そのなかでもおすすめの五店を紹介します。

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

まとめ 横浜 中華 デート 飲茶・点心

【2017/09/11更新】横浜中華街のおすすめ30店をご紹介します。今回はお得なランチメニューがあるお店や贅沢コースがあるお店などをまとめたので、中華街のどの店がいいか迷ったときには、ぜひ参考してみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

ページTOPに戻る