京都「テクノパン」巷で人気の惣菜パン中心のパン屋さん♩

車で走っていくと倉庫の様な赤と白が印象的な建物があります。そこが「テクノパン」です。惣菜パンを中心としたたくさんの種類のパンが売られています。車がないとなかなか足を運びずらい場所にも関わらず人気が絶えないお店です。

「テクノ」ってなんだろう?

赤と白のポップな色合いで作られた可愛らしい外観。
レトロな文字で書かれた店名も可愛いですね。
どこかの倉庫を改造した造りでそのまま前の雰囲気も残されているのがまた味があっていいですね。
店名の「テクノ」は店主さんがテクノ音楽が好きだからだそうです。
昔バンドも組んでいたそうですよ。
店内は白を基調としていて外からも明るい日差しが、そして照明も白系が明るめでとても明るい温かみのあるデザインです。
惣菜系パンを中心にたくさんのパンが並んでいます。
イートインスペースも確保されています。

おかずパンを中心としたたくさんのパン達♩

チョコフランス

チョコフランス

値段:160円

フランスパンの中にチョコレートがぎっしりつまっています。
ハード系のパンなので食べ応え十分。
その中に濃厚なチョコクリームが端から端まで詰まっています。
甘さもしっかりあり、パンとの相性抜群です。
お子さんにも大人気のパンになります。

しそささみチーズ

しそささみチーズ

値段:200円

中に入っているしその葉を挟んだささみカツがサックサクでとても美味しい。
脂っこさも控えめです。
そこにクリームチーズも加わっています。
合わないはずがない組み合わせ、シンプルなパンの味との相性も抜群です。
ペロッと食べれてしまう人気の惣菜パンです。

つぶあんぱん

つぶあんぱん

値段:150円

つい手にとりたくなるあんぱんの理想形の形をしています。
中にはつぶあんがぎっしりとつまっています。
味はいたってシンプルでしつこさはあまりなくあっさりしています。
パンもシンプルに無駄な味付けは一切していないのでこちらもあっさりしており、何個でも食べれちゃいそうです。

全てが温かいパン屋さん

いかがでしたでしょうか?
可愛らしい外観から、店内、そしてスタッフさんの優しさ、もちろんパンのクオリティも全て一級品。
温かい気持ちにさせてくれるパン屋さんです。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【テクノパン】
<TEL・予約>
075-631-5599
<住所>
京都府京都市伏見区淀際目町241-6
<交通手段>
京滋バイパス 久御山淀I.C.から府道15号を宇治方面へ自動車で約1分 右側
第二京阪 久御山南I.C.から府道15号を淀方面へ自動車で10分 左側
国道一号線南下 久御山田井交差点右折淀方面へ自動車で5分 左側
京阪電鉄 淀駅 下車 京阪バス淀停留所発 近鉄大久保行バス乗車 藤和田バス停 下車徒歩2分
<営業時間>
[月木金]
9:00~18:00
[土日祝]
7:00~18:00
<定休日>
火・水曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26016591/

特集一覧

SPECIAL CONTENTS