ローディング中

Loading...

車で走っていくと倉庫の様な赤と白が印象的な建物があります。そこが「テクノパン」です。惣菜パンを中心としたたくさんの種類のパンが売られています。車がないとなかなか足を運びずらい場所にも関わらず人気が絶えないお店です。

「テクノ」ってなんだろう?

赤と白のポップな色合いで作られた可愛らしい外観。
レトロな文字で書かれた店名も可愛いですね。
どこかの倉庫を改造した造りでそのまま前の雰囲気も残されているのがまた味があっていいですね。
店名の「テクノ」は店主さんがテクノ音楽が好きだからだそうです。
昔バンドも組んでいたそうですよ。
店内は白を基調としていて外からも明るい日差しが、そして照明も白系が明るめでとても明るい温かみのあるデザインです。
惣菜系パンを中心にたくさんのパンが並んでいます。
イートインスペースも確保されています。

おかずパンを中心としたたくさんのパン達♩

チョコフランス

チョコフランス

値段:160円

フランスパンの中にチョコレートがぎっしりつまっています。
ハード系のパンなので食べ応え十分。
その中に濃厚なチョコクリームが端から端まで詰まっています。
甘さもしっかりあり、パンとの相性抜群です。
お子さんにも大人気のパンになります。

しそささみチーズ

しそささみチーズ

値段:200円

中に入っているしその葉を挟んだささみカツがサックサクでとても美味しい。
脂っこさも控えめです。
そこにクリームチーズも加わっています。
合わないはずがない組み合わせ、シンプルなパンの味との相性も抜群です。
ペロッと食べれてしまう人気の惣菜パンです。

つぶあんぱん

つぶあんぱん

値段:150円

つい手にとりたくなるあんぱんの理想形の形をしています。
中にはつぶあんがぎっしりとつまっています。
味はいたってシンプルでしつこさはあまりなくあっさりしています。
パンもシンプルに無駄な味付けは一切していないのでこちらもあっさりしており、何個でも食べれちゃいそうです。

全てが温かいパン屋さん

いかがでしたでしょうか?
可愛らしい外観から、店内、そしてスタッフさんの優しさ、もちろんパンのクオリティも全て一級品。
温かい気持ちにさせてくれるパン屋さんです。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【テクノパン】
<TEL・予約>
075-631-5599
<住所>
京都府京都市伏見区淀際目町241-6
<交通手段>
京滋バイパス 久御山淀I.C.から府道15号を宇治方面へ自動車で約1分 右側
第二京阪 久御山南I.C.から府道15号を淀方面へ自動車で10分 左側
国道一号線南下 久御山田井交差点右折淀方面へ自動車で5分 左側
京阪電鉄 淀駅 下車 京阪バス淀停留所発 近鉄大久保行バス乗車 藤和田バス停 下車徒歩2分
<営業時間>
[月木金]
9:00~18:00
[土日祝]
7:00~18:00
<定休日>
火・水曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26016591/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

香り爽やか!京都ホテルオークラから「濃茶ムース」新発売

京都 スイーツ ムース

京都ホテルオークラの1階カフェ「レックコート」にて、「濃茶ムース」のテイクアウト販売がスタート!「一保堂茶舗」の抹茶を使い、アーチを描くように仕上げた2層のムースは、甘さとともにお茶の香りを十二分に楽しませて…

京都にまつわる「ぶぶ漬け」の噂って本当?語源と意外な真相とは

京都

ぶぶ漬けとは何かをご存知ですか?京都が発祥といわれているお茶漬けですが、どのような食べ物なのでしょうか?現地ではぶぶ漬けのおいしいお店が人気なのだとか。ここではぶぶ漬けの発祥と、意味についてをご紹介していきま…

こんな綿あめ初めて!京都「ジェレミー&ジェマイマ」はSNS映え120点♩

京都 和菓子 スイーツ

着物で京都観光を楽しみたい方必見!今インスタで話題の最先端カフェ「ジェレミー&ジェマイマ」で素敵な写真を撮影しませんか?今回は、祇園四条の1号店・古川町商店街2号店の情報に加え、話題の綿あめと夏季限定かき氷の…

幸せを運ぶコッペパン。亀有「吉田パン」は作り手の顔が見える行列必至のパン屋さん

亀有 パン屋

盛岡市民がこよなく愛する老舗コッペパン屋「福田パン」と同じ形態をとる東京都葛飾区は亀有に本店を構えるお店「吉田パン」をご存知ですか?今回は本家「福田パン」と「吉田パン」の関係性やおすすめメニューをご紹介します。

半年待ちの幻スイーツ!?「焦がしきな粉のはんなりロール」には京都愛がギュッ♩

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【銀座】肉好き必見!美味しすぎるハンバーグが人気のお店13選!

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

梅田・北新地で「女子会」にぴったりのおしゃれイタリアン5選

女子会 デート イタリアン 梅田 まとめ

女の子はいつだってオシャレにいたいもの♡たまには贅沢にイタリアンで女子会なんてどうですか☆大阪は梅田にて、女子会に使えるイタリアンをピックアップ。梅田、北新地、イタリアン、女子会、デートでも♡

丸の内「レストランロゼット」で新潟厳選素材を使った食事を楽しもう♪

東京 丸の内 フレンチ 新潟 洋食 まとめ

東京・丸の内の重要文化財である明治生命館の地下1階にある「レストラン ロゼット」。そこで『新潟厳然素材』を使用した鏡智行シェフの美味しいフレンチのディナーコースが期間限定で食べれるんです!

老舗からトレンド菓子・雑貨まで!「金沢」でおすすめのお土産24選

金沢 お土産 和菓子 まとめ お菓子

北陸新幹線開通によって、観光で行く機会も増えた小京都・金沢。旅行に行ったら、お土産選びも重要なポイントですよね。「センスがいい!」と喜ばれるかわいい人気スイーツから和菓子まで、おすすめ土産を厳選してご紹介しま…

1度は行きたい!東京都内で美味しいフルーツサンドが食べられるお店8選

フルーツサンド スイーツ まとめ カフェ 東京

パフェやパンケーキも良いけど、今日はお食事感覚のスイーツが食べたい……そんな時におすすめの、都内で美味しいフルーツサンドが食べられるお店をご紹介します。自分へのご褒美に、デートや女子会、ママ会にもピッタリなの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

甘くてホクホク。ふしぎな模様の「とら豆」は甘煮にすると最上級のおいしさに!

レシピ

みなさんは「とら豆」って聞いたことがありますか?まだまだ小豆や黒豆ほどの知名度ではないとら豆ですが、そのおいしさから「煮豆の王様」と呼ばれることも。今回は、そんな最高品質と謳われているとら豆の魅力とおすすめの…

1玉でキャベツ2玉分の栄養がとれる⁉︎「グリーンボール」ってどんな野菜?

レシピ

見た目はキャベツとそっくりな「グリーンボール」という野菜はご存知でしょうか。小ぶりながらも栄養価は高い注目の野菜なのです。生でたべてよし、煮てよし、焼いてよしのグリーンボールで、いつもの料理をより健康的にして…

そろそろ買い替えどきかも!「冷蔵庫」の寿命ってどれくらい?

生活する上で欠かすことのできない家電のひとつ「冷蔵庫」。冷蔵庫が壊れてしまったら、食材を保存することができず、なにかと不便です。そこで今回は、冷蔵庫の寿命や、寿命が近いと判断する目安などをご紹介します。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る