ローディング中

Loading...

横浜に「Craft Beer x Mex-Italian CRAFTSMAN(クラフトビア×メックスイタリアン クラフトマン)」がオープン。世界のクラフトビールと、メキシカン×イタリアンが融合した新しい料理を堪能できる、ビア・ビストロです。

新しいスタイルの「メックスイタリアン」

世界的にもクラフトビール人気が高まる中、新たなクラフトビール専門店「Craft Beer x Mex-Italian CRAFTSMAN(クラフトビア×メックスイタリアン クラフトマン)」が、3月24日(木)に横浜にオープン。

日替わりで登場する約31種の樽生クラフトビールをはじめ、スパイスをきかせたメキシカンとイタリアンを融合させた「Mex-Italian(メックスイタリアン)」の料理を堪能できる、ビア・ビストロです。

ビール工場のような店内

店内は、ビール工場の醸造風景をイメージ。日替わりで提供してくれる、約31種類の樽生クラフトビールは、冷蔵庫から店内の真鍮配管を通ってバー内で注がれるという、ビール職人のこだわりを感じさせる空間になっています。

メキシカンとイタリアンが融合した料理

780円

ナチョスワカモレとサルサソース 780円

料理は、メキシカンとイタリアンをフュージョンさせたメックスイタリアン。季節のローカルな食材が、スパイシーかつ馴染みのある味に仕上げられています。
1,480円※写真の生地はもっちりとしたナポリスタイル。

魚介のPIZZA 1,480円※写真の生地はもっちりとしたナポリスタイル。

職人仕込みの焼きたてクラフトピッツァは、もっちりのナポリスタイル、薄め生地でサクッ&もっちりのクリスピースタイル。さらに、たっぷりもっちりの包みピッツァのカルッゾーネの3種類の生地をが用意されています。
1,380円

茄子とトマトのケサディア 1,380円

また、トルティーヤにチーズやお肉を包んでオーブンで焼いたメキシコ料理「ケセディア」なども登場しますよ。
1,150円

ケールのサラダ 1,150円

このほかにも、充実したメニューがラインナップ。メックスイタリアンで仕上げられた、こだわりのオリジナル料理を堪能できます。

世界中の樽生クラフトビールを楽しめる

なんといっても一番の注目は、日本とアメリカを中心とする世界の樽生クラフトビール!
約31種類日替わりで登場し、このほか、世界中から集めた150種類以上のボトルのクラフトビールや、ここでしか味わえないオリジナルのクラフトカクテルも楽しめます。
今まで体験したことのない、新たなビア・ビストロに注目ですね!クラフトビールとメックスイタリアン料理を堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかが?
【店舗情報】
店舗名: Craft Beer x Mex-Italian CRAFTSMAN
住所: 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目16-4 エフテムビルNO.1 2階
電話番号: 045-624-8288
営業時間:
【平日】17:00〜26:00【金曜・祝前日】 17:00〜27:00
【週末・祝日】11:30〜26:00 (日曜日のみ24:00閉店)
定休日: なし(元旦のみ)
席数: 58席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

早朝から行列!善光寺の食べ歩きグルメ「鯉焼き」が彫刻級の美しさ♩

長野の善光寺といえば参拝だけではなく、食べ歩きも楽しみのひとつですよね。善光寺周辺にはおいしいお店が並んでいますが、注目されているのが鯛焼きならぬ「鯉焼き」。善光寺へ出かけた際には、売切れ必須の鯉焼きを食べま…

ゴーヤの苦味が気になる!上手な取り方【レンジ・塩・酢】徹底ガイド

ゴーヤの独特な苦味が苦手という方もいらっしゃいますよね?体によい栄養素がいっぱいのゴーヤの苦味を和らげる方法はない?今回は簡単にゴーヤの苦味を和らげられる方法をたくさんご紹介します。食べやすくなったゴーヤを食…

カットだけで大変身!「ウインナーこいのぼり」でこどもの日をプチお祝い♩

ウインナーの飾り切りといえば、タコやカニが一般的ですよね。でも、年に一度のこどもの日にはお子様の成長を願って「ウインナーこいのぼり」を作ってみませんか?作り方はとっても簡単。いつものお弁当が一気にお祝いムード…

ページTOPに戻る