どちらがお好み?アフタヌーンティーにセイボリーとスイーツの新作ワッフル登場

アフタヌーンティーから春の新作ワッフルが登場します。セイボリー(塩系)とスイーツ(甘系)の二種類のワッフルはどちらもブランチにピッタリ! みんなシェアして女子会をしたら、トークにも花が咲きそうですね。

ブランチ女子会しませんか?

女子会の場所に悩んでいるみなさま。3月31日より「Afternoon Tea」で新登場する新作ワッフルでブランチ女子会するのはいかが?セイボリー(塩系)とスイーツ(甘系)の2種類を楽しむことができます。その日の気分で選んでも、2つ頼んでみんなでシェアしてもよさそうですね!

春のキュートな新作ワッフルをご紹介

エッグベネディクトワッフル

アボカドとチーズエビ。まさに女子の大好きなもの3種類を使用したワッフルですよね。ポーチドエッグを添え、世界中でブームの“エッグベネディクト”をアフタヌーンティーらしくアレンジした絶対に食べておきたい一品です。

苺のブリュレワッフル

甘いブランチをたのしみたい方には、こちら。自家製のカスタードと旬の苺がコラボレーション!休日はもちろんも平日も、思い思いの時間にいつでもブランチ気分を楽しむことができますね。

ローズとライチのモヒートティーソーダ

ワッフルと一緒に味わうことができるのは、アフタヌーンティー35周年を記念した「ローズレッドティー」にライチ、レモン、ミントを合わせたな目にも華やかなティーソーダ。さわややかなソーダは一気に春の気分を味わえること間違いなし!
ますます春が近づく今日この頃。見た目もかわいい春の新メニューをぜひ堪能しにいってみてはいかが?

特集

SPECIAL CONTENTS