こんなの初めて!?「香り」を楽しむグラノーラがドトールより新発売

ドトールコーヒーと味源の初めてのコラボ商品として、朝食と切り離せないコーヒーのグラノーラが発売中です。注目はコーヒーの「香り」。ドライフルーツと相性のいいドトールコーヒー厳選豆の味わいをぜひご家庭で味わってみてはいかが?

グラノーラは香りで楽しむ時代に!

みなさん朝食後にコーヒーを一杯飲みたくなりますよね?
今や朝食の定番となったグラノーラと、コーヒーのコラボ商品がドトールコーヒーより発売中です。自然の甘みの中にもキレのある焙煎コーヒー豆の爽やかな苦味を感じられる大人のグラノーラはまさに忙しい大人の朝食にマスト。

食べ方いろいろ!

近年ではグラノーラ専門店も増え、味のバリエーションや食べ方等に個性を持たせた様々なグラノーラが楽しめるようになりました。定番のミルクと一緒に食べれば、コーヒーの香りも加わってさらに味わい豊かになります。
アイスとグラノーラは、食欲がない時やちょっとした夜食にもぴったりな一品。コーヒーの香りとアイスがまるでスイーツを食べているような感覚にさせてくれます。これなら夜遅くに食べても罪悪感はないかも⁉︎
グラノーラに合う、自分好みの食べ方を見つけてみてはいかが?
<商品概要>
商品名  :DOUTOR コーヒー香るグラノーラ
参考価格 :600円(税抜)
内容量  :210g
賞味期限 :製造日より約185日

特集一覧

SPECIAL CONTENTS