ローディング中

Loading...

浜松町から移転し今は汐留でお店を構えているのベーグル屋さんは「ポコベーグルカフェ」です。ほんのり甘く表面がサクッとしていることが特徴の日本初のモントリオ式ベーグルなのです。他のベーグルとは何が違うのでしょうか。

移転してきました!

可愛らしい犬のロゴの入った看板が目印。
店名の「ポコ」は愛犬の名前だそうです。
きっとこの可愛らしいロゴの犬の絵も愛犬なのでしょうね。
こちらのお店は浜松町から移転し、現在は汐留にあります。
店内は階段を上がって2階にイートインスペースがあります。
2階に上がる途中の階段で雑貨なんかも販売しているので注目です。
明るい店内は茶色系で統一されておりシンプルながらも小物ひとつひとつがとてもオシャレです。

モントリオ式ベーグルをいただこう!

プレーン

プレーン

値段:180円

やはりシンプルなのをいただかないと始まりませんよね。
モントリオ式ベーグルは塩を使用していないのでベーグル本来の甘さが存分に活かされています。
茹でるときにお湯とはちみつをいれているのでまろやかさもあります。
そしてなんといっても石窯で焼いているので窯独特の味のある風味がついています。
表面はサクサク中はふわっとしています。
プレーンはわりと軽めでくせのない食べやすい味になっています。

パストラミサンド

セサミベーグルに粒マスタードを塗って、トマト、パストラミを挟んでいます。
大きめの新鮮なトマトがいい味のアクセントとなっています。
それにサウザンドレッシングで味付けをしていて全ての味をしめてくれています。
セサミベーグルはトーストされていて表面はカリカリです。
様々な食感の違いも楽しめることができます。
ランチにぴったりなフレッシュさのあるベーグルです。

スモークサーモンとクリームチーズのサンド 750円

こちらもセサミのベーグルで普通のベーグルよりやや薄めで食べやすいです。
スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは間違いないですよね。
全体的にさっぱりしていてとても食べやすいです。
ベーグルにたくさんついているゴマの食感、ベーグルの食感、具材の食感、それぞれ違う食感があって面白いです。

ネットでも買えます!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店のベーグルはネットでも買うことができ、とても人気があります。
まだ移転して間もなく移転に気付いてない方もいらっしゃるそう。
前の所にお店を構えていたときもとても人気だったのでこれからどんどん人気が出ること間違いありません。
周りより一足先にぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:03-6450-1733
住所:東京都港区東新橋2-10-7 2F
営業時間:平日 11:00~19:00 土曜日8:00~15:00
定休日:日曜、祝日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183702/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ヨッ!くまぱんだよ♩栃木「まるぱん工房」のぬいぐるみ風パンに予約殺到!

栃木 パン

都心からのアクセスもよく、観光名所や豊かな自然に恵まれた栃木の黒磯エリアは、日帰り旅行先としても人気です。その黒磯にあるのが、今回ご紹介する「まるぱん工房」というパン屋さん。名物のくまぱんをはじめ、おいしくて…

スタバやパブロから登場!秋のほっこり系「栗スイーツ」おすすめ7選♩

スイーツ カフェ まとめ

秋といったら栗スイーツ!モンブランやマロンクリームなど、ほっこり甘い味わいが魅力的ですよね♩今回はパブロやジョエルロブションなど、有名なブランドの商品を7つ集めてみました♩詳しくご紹介するので、ぜひチェックし…

新作メニューが勢揃い♩「キハチカフェ」が日比谷シャンテにオープン

東京 カフェ

“いつも食べたいChef’s Dish”をメニューコンセプトにした「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」が、日比谷シャンテ1階にオープン!世界各国のエッセンスを取り入れた新作のメニューや、野菜・フルーツをふんだん…

かわいさ満点♩「ひつじのショーンカフェ」が吉祥寺パルコにオープン

吉祥寺 カフェ

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念した『ひつじのショーンカフェ』が、吉祥寺パルコにオープン!ここでしか見られない描き下ろしアートとともに、ショーンやその仲間たちのかわいいメニューやスイーツ・ドリ…

ドリンク2杯で1匹ゲット♩シャノアール「ふたねこ」でペットボトルが黒猫に大変身!

カフェ

全国のシャノアール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

狭い!狭すぎる!!狭いけど繁盛している話題になっている東京都内のお店5選

ラーメン カフェ まとめ 東京

狭いお店最近話題になってますよね。

東京都内でゆったりできるノスタルジックな夜カフェまとめ*

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

こんなのあったの!?有名チェーン店で頼める裏メニューまとめ

ファーストフード まとめ サンドイッチ

皆さんは裏メニューって知っていますか?個人経営の居酒屋さんでは常連限定の裏メニューなんていうのもよくありますよね。しかし、有名チェーン店でも頼める裏メニューが存在しているようです♪なかには無料でお得にできるも…

東京都内の人気「火鍋」店7選!たっぷり入れた具材が美味しすぎる

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです

品川のおすすめカフェ7選!ちょっとした待ち時間や待ち合わせにも♡

品川 カフェ まとめ

都心へのアクセスが良い品川は、待ち合わせや仕事で利用する方も多いですよね。何かの用事まで時間がある時や、彼との待ち合わせにもぴったりのおすすめカフェをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

プレゼントにも最適♩バーズワーズのフリーカップがおしゃれ

バーズワーズ(BIRDS' WORDS)から販売されているフリーカップをご存知でしょうか。自分で使うのはもちろん、プレゼントにも最適の素敵なカップなんですよ♪今日はこの素敵なカップについてご紹介いた…

ホームパーティーにイヤな思い出ある? 覚えておきたい「おもてなしの5か条」

ハロウィン、ボジョレー解禁、クリスマスにお正月とイベントが目白押しなこれからの季節。ホームパーティーの機会も増えますが、リンナイの調査によれば参加者の6割近くがホームパーティーに嫌な思い出があるとのこと。おも…

「ロールキャベツ」の簡単上手な巻き方!煮くずれないコツはこれ

キャベツ レシピ

ロールキャベツは、綺麗な巻き方をするにはちょっとコツがいりますよね。また、爪楊枝などを使うのも小さなお子さまがいるご家庭では避けたいところ。そんなときに綺麗に巻くためのポイントをお伝えします。次に作るときの参…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る