ローディング中

Loading...

パリ発の「セバスチャン・ブイエ(Sébastien BOUILLET)」から発売された「ショコラ ア マキエ セット」が本物のコスメそのものと話題に。そんなおしゃれなチョコレートをご紹介

本物のルージュのようなコスメショコラ

ラメがちりばめた光沢のあるこちらのルージュ。

実は、ショコラ専門店「セバスチャン・ブイエ(Sébastien BOUILLET)」が発売しているコスメ型のチョコレートなんです。とてもチョコレートとは思えないほどのリアルな光沢感と鮮やかな色。もらった人はチョコレートということにびっくりすること間違いないですよね。

フランス生まれのユニークなショコラ

「セバスチャン・ブイエ」は現在、本店とショコラ専門店をベースにフランス・リヨン市内で6店舗と日本国内で3店舗を構えています。発祥の地・リヨンでも爆発的な人気で、売り切れ続出なんだとか。

世界で最も有名なパティシエで構成される、菓子職人の国際協会「ルレ・デセール」のメンバーのひとりとして認められたセバスチャン・ブイエ氏は、今注目されているパティシエ兼ショコラティエです。

セバスチャン・ブイエ氏が作るショコラは、見た目も楽しい遊び心溢れるものばかり。プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか?

ルージュ ア レーブルの商品を紹介

ルージュ ア レーブル(972円)

商品名の「ルージュ ア レーブル」は、フランス語で「ルージュ」を意味し、完璧に近いコスメ型のチョコレートです。このかわいさと確かなおいしさで、世界の女性を魅了し続けています。

種類は全部で10種類あります。ショコラノワールやバニラなどの定番フレーバーから、ローズや柚子などの変わり種も。見た目とショコラのクオリティの高さには驚くばかりです。

ショコラ ア マキエ(1,512円)

コンパクト型がキュートな「ショコラ ア マキエ」は、ストロベリーパウダーとホワイトチョコの組み合わせでできた、マーブル模様のチョコです。

ケースには鏡もついていて本物のコンパクトケースそのもの!ポーチに入っていても全く違和感がないくらい、本物志向のチョコレートで、あまりのかわいさにまとめ買いする方も多数いるんだとか。

ショコラ ア マキエセット(2,484円)

一番人気はルージュ型ショコラとコンパクト型ショコラが、1個ずつ入ったセット。プレゼントに購入する方が多いそうです。食べるのがもったいないくらいかわいいですよね。

Twitterでもこの美しさが話題に

そのほかにも、「本物の口紅かと思った!食べるのがもったいない……」「食べてみたいけどどんな味がするんだろう」などみなさんの関心が集まっていました。かわいいもの好きの女子にはとってもたまらないショコラですよね!

ほかにもユニークなスイーツメニューが

ピザブリオッシュ(1ピース:270円、1ホール:1,512円)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

もう手に入らないと思われていたスタバの「ジャーナルブック」がアニバーサリーシリーズで復活!デザインは一新されましたが、早くも飛ぶように売れています。セクシーなセイレーンが描かれた、超人気グッズの最新版……、詳…

お菓子

ポッキーの箱を使って、かわいい封筒を作ってみませんか?のりとハサミを使えば簡単にできるんですよ。友達や家族にプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなし!お菓子の封筒をプレゼントして、あの人をびっくりさせちゃ…

ハロウィン カップケーキ スイーツ

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ(Ciappuccino)」の「スイーツ通販のチャプチーノ」から、ハロウィン限定商品が発売!秋の味覚を惜しみなく使った限定の大人気スイーツで、ハロウィンパーティーを盛…

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

チョコレート お菓子

甘くて誰もが大好きなチョコレート。チョコレート業界では、着色料も果物も一切使用していないのにピンク色でベリーの風味がするチョコレートが発表されて話題になっています!天然のピンク色とベリーフレーバーのチョコレー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ページTOPに戻る