恵比寿「アークプライベートラウンジカフェダイニング」一軒家ごと素敵カフェ!

オシャレなカフェが集まる恵比寿に一軒家4階建てまるごとカフェのお店があります。それが「アークプライベートラウンジカフェダイニング」です。個性的な部屋の数々、そしてそれと同じくらい個性的でオシャレで美味しい料理がたくさんあります。

2018年9月7日 更新

一軒家まるごとカフェ!

オシャレな恵比寿にある一軒家。
こちらのお店はなんと一軒家、4階まるまるカフェなのです。
なかなあか入るのをためらう人もいるかもしれませんが優しい店員さんが案内してくれますのでお気軽に。
レトロな外観がオシャレです。
店内へ入ると1階はすぐ厨房になっています。
店員さんに案内され上へ……。
2階は工業系デザインの部屋になっています。
統一感がないはずの家具達がどういう訳かまとまっています、とても素敵です。
おもちゃの並んだ子ども部屋や、和室など様々な部屋がこの一軒家に潜んでいます。
お気に入りの部屋がきっと見つかるはずです。

料理の種類だって部屋に負けじと豊富!

ゆず香る!自家製黒糖チャーシュー

黒いお皿にのったチャーシュー

値段:850円 ※画像はイメージです。

出てきたそばから香るゆずの良い香り。
チャーシューの脂っこさが全くなくてさっぱり食べやすいです。
でもしっかり厚みがあって食べ応え抜群です。
一度食べ出したら止まりません。
アルコールのお供になんか最高のチャーシューです。

たっぷりスープ入り!焼き小龍包

値段:850円

想像通りの一口口へ運ぶと溢れる肉汁。
こちらの小龍包はスープも入っていてスープもじゅわっと口の中に広がります。
それがとても濃厚で美味しい。
そえてあるタレも違った深みのある味で味の変化を楽しめます。
でもそのままでも何個でも食べれちゃいそうなくらい味がしっかりついています。
大人気のメニューになります。

じっくり煮込んだ豚肉の黒酢角煮~中華蒸しパン付き~

値段:1100円 ※画像は仕込みの様子です。

メニューの名前の通りじっくり時間をかけて煮込んであるので味が細部にまでしっかり行き届いています。
端から中心まで同じくらい味が染み込んでいます。
コクがあり深みのある味付けはちょっぴり大人な味。
そえてあるシャキシャキの新鮮な野菜との相性が抜群です。
煮卵もしっかり味がついていてやや半熟気味の黄身が口の中でとろけます。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう