カツサンドもヘルシーに

ボリュームたっぷりカツサンドも、高野豆腐で作れば驚きのヘルシーさに。もちろん卵サンドもおいしいですね♪

ピザトーストだってヘルシーに!

ダイエット中だから大好きなピザも我慢……やっぱりつらいですよね。そんなときは、高野豆腐でピザサンドを作ってみては!? パンを使わない分カロリーカットされているので、たまにはいいですよね!

さらにアレンジ!

オープンサンド

高野豆腐をバゲットのように使い、あんかけ高野豆腐オープンサンドに。こちらのレシピでは、餃子のタネを具にしています。休日などのランチとして作ってみてはいかがでしょうか。

揚げ煮

Photo by macaroni

高野豆腐でひき肉をサンドし、少し多めの油で揚げ焼きにしてダシで煮込みます。これは、夕飯のおかずにぴったりですね。ヘルシーなので、おなかいっぱい食べられますよ。

おわりに

いかがでしたか? グルテンフリーでヘルシーな高野豆腐サンドは、ダイエットをしている女性の味方!具材をいろいろと変えれば毎日でも続けることができるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
あなたも今日から、高野豆腐生活を始めてみましょう!
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