ジェラート専門店「マリオジェラテリア」が町田マルイにオープン

日常的に、気軽にジェラートやクレープを楽しめるお店「マリオジェラテリア」が、2016年2月26日(金)に町田マルイ2Fにオープンします。また、3月限定のフレーバーがオープンに合わせてひと足お先に食べられます。みなさんも足を運んでくださいね。

3月の新フレーバーも登場!

多くの商業施設が立ち並び、近隣に大学も多いことから多くの若者で賑わっている町田。マリオジェラテリアは、日常的に、気軽にジェラートやクレープを楽しめるお店として、2016年2月26日(金)に町田マルイ2Fにジェラート専門店の「マリオジェラテリア」をオープンします。
3月1日(火)からマリオジェラテリア全店で販売される新フレーバー2種類を、町田マルイ店ではオープンに合わせて2月26日(金)から先行で販売されます。

旬のイチゴをたっぷりと使った「ストロベリーバニラ」はマダガスカル産バニラビーンズが豊かに香って、ハチミツでまろやかな甘さをプラスしたフレーバーです。

こだわりの塩ジェラートを次々と展開しているマリオジェラテリアで自慢の“塩ジェラート”の新作は、カクテルをイメージした「ソルティドッグ」ジェラートです。

ウォッカとグレープフルーツ果汁を合わせた爽やかな酸味のシャーベットには、盛り付け時にフレーク状のマイルドな味わいの塩である「マルガリータソルト」をかけて提供します。
みなさんも口どけの良さで人気の「マリオジェラテリア」へ、ぜひ足を運んで!

店舗詳細

【マリオジェラテリア町田マルイ店】
住所:東京都町田市 原町田6-1-6 町田マルイ2F
TEL :042-850-8155
営業時間:10:30~20:30

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう