お茶を楽しむ専門店「パールレディ 茶BAR」が町田マルイにオープン

タピオカ専門店「パールレディ」の新ブランドとして、お茶専門店「PEARL LADY 茶BAR(パールレディ茶バー)」が町田マルイにオープン。さまざまなお茶とフルーツやタピオカ、さらにゼリーなどを組み合わせた新感覚のドリンクが楽しめます。

のむ・かむ・楽しむ「お茶専門店」が誕生

タピオカ専門店の老舗「パールレディ」の新コンセプトで出店する、お茶専門店「茶BAR」が2月26日(金)町田マルイ2Fにオープンします。

「パールレディ」では、台湾発祥のタピオカを国内初の自社工場で生産し、ドリンクやクレープなど日本人好みにアレンジ。女子学生をターゲットにスイーツを商品に盛り込んだドリンクを提供しているタピオカ専門店です。

お茶×果実

今回オープンする「茶BAR」では、「お茶を楽しみ、お茶を好きになる。そして、新しい自分に出逢う。」というコンセプトで、さまざまなお茶の種類とフルーツ、タピオカ、ゼリーなどを組み合わせた新感覚のドリンクを楽しめます。

お茶×岩塩&特製クリーム

そしてメニューは、甘いチーズクリームに岩塩をトッピングした「岩塩クリーム茶」や好みのフルーツを泡立てたお茶にトッピングできる「フルーツ泡茶」など、新しいターゲット層に向けたバラエティ豊かなラインナップになっています。
以下、メニュー写真。

お試しクーポン券がもらえるキャンペーンも実施

今回の「茶BAR」のオープンは、町田マルイ2Fテナントのリニューアルの一環で、いくつかの他店舗も同日にオープン。それにより、お試しクーポン券を配布と合同キャンペーンが行われる予定だそうです。

キャンペーン内容は、2月26日(金)~3月21日(月・祝) に、次回購入時~4月30日(土)まで使用可能の、「岩塩クリーム茶」もしくは「フルーツ泡茶」を300円で購入できるお試しクーポン券を配布。

そして、3月8日(火)からの合同キャンペーンでは6日間に渡って全品50円引きが行われます。
さっぱりとしたお茶から甘いお茶まで、バラエティ豊かなラインナップですね。専門店ならではの新たなお茶の味わいを、ぜひ楽しんでみてはいかが?
【店舗情報】
店舗名:PEARL LADY 茶BAR
住所:東京都町田市原町田6-1-6 町田マルイ
電話番号:042-850-8101
アクセス:JR横浜線 町田駅徒歩2分

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう