ローディング中

Loading...

よなよなエールの公式ビアバル「YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)」が、吉祥寺にオープンします。10種類以上のクラフトビールをはじめ、限定醸造ビールも登場。約15種類ものオリジナルソーセージにも注目です。

オリジナルソーセージとクラフトビールを堪能

2016年3月24日(木)、よなよなエール公式ビアバル「YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)」が吉祥寺にオープン。これに先駆け、2月15日(月)より予約受付が開始されました。

「YONA YONA BEER WORKS」は、ヤッホーブルーイングの最も多くの種類のクラフトビールを味わうことができる公式ビアバル。

吉祥寺店では、代表ブランドの「よなよなエール」をはじめ、「インドの青鬼」「水曜日のネコ」などのヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上味わえます。さらに、シーズンごとにここでしか飲むことが出来ない限定醸造ビールも登場。

約15種類ものオリジナルソーセージを楽しめる

フードメニューの看板料理は、ハーブやスパイスなどを使用した約15種類のオリジナルソーセージ。それぞれのソーセージにあうクラフトビールとのマリア―ジュを楽しめます。

そのほか、福島県産の伊達鶏を使用したローストチキンや旨味を閉じこめたジューシーな肉料理、軽くつまめるおつまみなどがラインナップ。

インテリアのテーマは「クラフトマンシップ」

店内は、全体的にシックでモダンな雰囲気で、男性だけでなく女性も楽しめるようなインテリアになっているそう。

そしてなんと中央には、銅板で作られた巨大なラウンドタイプのサーバーが登場!
それを囲うように20席の大型カウンターやテーブル席が用意され、また奥には、2つの個室もあり、繋げてひとつの個室としても利用できるようになっています。

オープン記念として、定番7種が全品500円に!

オープンを記念として、3月24日(木)~4月30日(土)の期間、お店の公式Facebookのクーポンに、“いいね”または“シェア”した人限定で、定番全7種のクラフトビール(レギュラーサイズ)が500円で楽しめます。なお期間中に、1人何杯でも注文可能。
ここに来れば、定番から限定醸造までいろんなクラフトビールが楽しめちゃう!そんなお店一押しのビールとおいしい料理を堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかが?
【店舗情報】
オープン日: 2016年3月24日(木)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 吉祥寺ビルB1
アクセス:JR中央本線吉祥寺駅 徒歩3分
電話番号:0422-28-4740
席数: 店内108席(カウンター20席)
営業時間:【平日】11:30~15:00 17:00~23:00【土日祝】11:30~23:00

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カルディの隠れ人気品!「レバーソーセージ」は意外な〇〇と組み合わせてズボラ飯に♪

カルディコーヒーファームの「レバーソーセージ」をご存知でしょうか。豚のレバーをペースト状にしたもので、パンやクラッカーなどに”塗って食べる”ソーセージなんです。今回は、カルディで買えるこだわりの「レバーソーセ…

調理師が教える「お煮しめ」の作り方♪救済リメイクレシピも!

お煮しめの作り方を、調理師が丁寧にご紹介します。余ったお煮しめを、おいしくリメイクするレシピつき。一緒の鍋で煮ていくから、簡単に作ることができますよ。飾り切りもマスターして、見た目も本格的に仕上げましょう♪

ツナ缶とマヨネーズでサクッと♪ツナマヨパスタの簡単レシピ15選

ツナマヨパスタは、パスタとしてランチやお食事の時に良く食べられます。また、サラダとして食べることも多いですよね。「ツナマヨ」はヘビロテの分だけ飽きてしまいがちですが、今回は具材やパスタなどの食材をアレンジした…

ページTOPに戻る