セブンイレブン限定のガリガリ君「ミルクたっぷりとろりんシュー」が絶品と話題

セブンイレブン限定の「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」が人気になっています。シュー皮風味アイスの中にはミルク感を楽しめるように、生クリームをたっぷり配合したミルクカスタード味かき氷、中にはミルクカスタード味ソースが!

セブンイレブン限定の「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」

セブンイレブン限定の「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」が人気になっています。この商品は、セブンイレブンの大人気スイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」をガリガリ君で表現したもので、ミルクカスタード味のソースを開発し、さらに生クリームを配合した濃厚なスイーツになっています。

ガリガリ君ファンならもちろんですが、スイーツ好きならぜひも一度は食べておきたい絶品のスイーツになっているようです。
セブンイレブンの大人気スイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」は、110円で買えるリーズナブルな定番スイーツで、ミルク風味のあるなめらかな食感のカスタードクリームが楽しめます。さらにこだわりのバターを使った香ばしいシュー生地がおいしく、たっぷりと入ったなめらかなカスタードクリームの相性抜群です。コーヒーと一緒にいただきたくなるような上品な味わいに仕上がっています。

とろ~りミルクカスタード味ソースがおいしい!

この「ミルクたっぷりとろりんシュー」をガリガリ君で再現したセブンイレブン限定の「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」は、ローストバターを配合し、シュー皮風味を表現したシュー皮風味アイスが使われています。周りをサクッと歯ごたえのある甘いアイスでコーティングし、ローストバターのいい風味が感じられるようになっているそうです。
そしてシュー皮風味アイスの中にはミルク感を楽しめるように、生クリームをたっぷり配合したミルクカスタード味かき氷が入っています。これはサクサク、シャリっとした食感のアイスになっていて、さっぱりしつつもミルクカスタード味がしっかりと楽しめるようになっています。

さらにその中には冷凍温度帯でもやわらかい食感を楽しめるように仕立てられたとろ~りミルクカスタード味ソースが!これがおいしさの決め手になっていて、一口食べると中からトロトロ濃厚なソースを堪能できます。
TwitterやInstagramでは、「中のカスタードクリーム風かき氷はねっとりとしたソースがとても濃厚で美味しく、食べ終わりがなんだか切なくなるくらいクリーミーでおいしいです」

「中に入っているカスタード系の濃厚なソースは甘いんだけど、周りのガリガリが口直しをしてくれるのでちょうどいい感じになっています。これは冬でも食べたい!」

「ガリガリしないガリガリ君初めて食べた!キャラメルのような甘い香ばしい味になってます。甘くて中のとろ〜っとしたカスタードがおしいかった」などの感想がありました。
TwitterやInstagramでも好評のセブンイレブン限定の「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」は冬でもおうちで食べたくなるような濃厚なスイーツアイスになっています。ぜひ皆さんも冬のうちに味わってみてください。きっとガリガリ君の新たなおいしさに気がつくはずです。

特集

SPECIAL CONTENTS