シェラトンホテルから「ストロベリースイーツ&ベーカリー」が3月限定で登場

舞浜「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の1Fカフェ「トスティーナ」から、ストロベリースイーツ&ベーカリーが期間限定で登場します。旬の苺を贅沢に使ったタルトやミルフィーユなど、見ためもかわいらしい春スイーツがラインナップ。

フレッシュな苺のスイーツで春を迎えよう

舞浜「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のカフェ「トスティーナ」から、旬の苺をたっぷり使ったスイーツ&ベーカリーが登場。3月1日(火)〜31日(木)までの期間限定で発売します。

今回は、苺とミントを使用した爽やかな甘さが特徴の「苺とミントのタルト」や、甘酸っぱい苺のムースとソースをサクサク食感のパイで挟んだ「苺のミルフィーユ」など、旬の苺を贅沢に使ったスイーツがラインナップ。

スイーツ&ベーカリーのラインナップはこちら

550円

苺のミルフィーユ 550円

ピスタチオと苺のムースで苺のゼリーをサンドし、外側をサクサクのパイではさんだミルフィーユ。トップに苺、ブルーベリー、ラズベリーを飾り、ムースの味わいとパイのサクサク感が楽しいひと品になっています。
550円

苺とミントのタルト 550円

ラズベリーのタルトに、ミックスベリーのジャムをのせ、そのまわりを旬の苺で贅沢に飾ったひと品。トップにはミントクリームを絞り、甘酸っぱい苺とミントのさわやかな甘味が口の中に広がります。​

550円

ガトーフレーズ 550円

苺のババロワを苺のスポンジで包み、トップにホワイトチョコクリームを絞った苺をデコレーション。まるで王冠のようなかわいらしいスイーツに仕上がっています。
左:300円、右: 320円

左:苺のヴィエノワ、右:トリプルベリーのブリオッシュ 左:300円、右: 320円

「苺のヴィエノワ」は、スティック状に焼き上げたパンに、甘い苺クリームをたっぷりと絞って、スライスした新鮮な苺をサンド。

「トリプルベリーのブリオッシュ」は、さくらんぼのリキュールに漬けた苺と、クランベリーとブルーベリーのドライフルーツを生地に練りこんで焼き上げ、トップには、苺ジャム、フリーズドライの苺、さらにピスタチオをトッピング。​
シェラトンのフレッシュな苺のスイーツを味わって、春を満喫してみてはいかが?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう