ローディング中

Loading...

表参道にある「ハラカラ。南青山店」。姉妹店もいくつかあります。ハンバーガーといっても日本人にはまだまだ馴染みの浅い食べ物です。これこそがハンバーガーと見た目・味から全て納得のいただけるハンバーガーがこちらにはたくさんあります。

ザ・ハンバーガー屋さん!

外階段を降りた地下にあるお店になります。
表はハンバーガーの置物があいてあったりとすぐわかると思います。
黒系の階段なせいか色合いが目立ちます。
一見日本じゃないかの様な明るい立ち寄りやすい雰囲気があります。
店内は木目を基調としてシックな落ち着いた雰囲気です。
明るすぎない照明がムードを盛り上げてくれます。
ハンバーガー屋さんというよりはオシャレなお店に来た感じです。
表とのギャップがまたいいですよね。
カウンター席とテーブル席もあります。

一体どんなメニューが人気?

ハンバーグごはん

ハンバーグごはん

値段:1000円

平日限定のメニューになります。
ハンバーガーばかりは嫌!日本人だしお米も食べたいという方に。
ハンバーグと十五穀米とサラダのプレートになります。
十五穀米という気遣いがとても嬉しいですよね。
ボリュームたっぷりのハンバーグですがくどさがなく意外とあっさり。
ご飯との相性抜群でご飯を食べる箸の手が止まらなくなります。

ピリ辛チーズバーガー

ピリ辛チーズバーガー

値段:1000円

ハンバーグとチーズ、間違いない組み合わせですよね。
でも時々その味だけだと飽きがきてしまいます。
そんな味にピリ辛なアクセントをつけたのがこちらのハンバーガー。
辛さもそこまで強いものではなくチーズのまろやかさと上手く合っています。
野菜のシャキシャキ感がまた際立っていて食感をそれぞれ楽しめます。

アボガドバーガー

アボガドバーガー

値段:1050円

1週間熟成されたアボガドがたっぷり入ったハンバーガーです。
こちらのお店の1番人気のメニューになります。
ビックリなのがマヨネーズ・ケチャップ・マスタードは一切使われていません。
素材そのものの味が思う存分活かされています。
パンはとても柔らかく食べやすく甘みもしっかりあります。
ジャンクに感じますが食べると意外とあっさりしていてペロリと食べれちゃいます。

全て完璧!

いかがでしたでしょうか?
画像はケーキに見立てたハンバーグです。
大きさといいインパクトばっちりですよね。
皆でぜひシェアしていただきたいものです。
こういったお客様への気配りから味・お店の雰囲気まで全て完璧です。
予約は埋まってしまうことが多いのでお早めに。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ハラカラ。南青山店】
<TEL・予約>
050-5589-4523 (予約専用番号)
03-6459-2120 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都港区南青山3-8-2 青山OGビル B1F
<交通手段>
表参道駅より徒歩4分
外苑前駅より徒歩4分
青山1丁目駅より徒歩10分
表参道駅から361m
<営業時間>
[月~金]
ランチ11:30~17:00(LO16:30)
ディナー18:30~21:30(LO21:00)
※月曜日(除祝日)は、ランチタイムのみの営業となります。
[土]
11:00~21:30(LO21:00)
[日・祝]
11:00~20:30(LO20:00)
<定休日>
年始休暇と夏季休暇
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13178177/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

本格も即席も!簡単「デミグラスソース」の作り方をマスターしよう

レシピ オムライス ハンバーグ グラタン

煮込むだけでできる、簡単なデミグラスソースの作り方をご紹介します。玉ねぎをしっかり炒めて作る本格デミグラスソースと、すぐにできる即席デミグラスソース。どちらも覚えておくと、いざというときにとても助かりますよ◎…

【基本】ハンバーグの作り方をおさらい!肉汁を閉じ込める方法とは?

ハンバーグ

肉汁たっぷりなハンバーグを頬張ると、幸せな気持ちになりますよね。今回は、ハンバーグの基本の作り方を、タネのこね方から成形、焼き方まで細かいポイントもふまえてご紹介します。卵・パン粉なしでもおいしくできるハンバ…

時短でおいしく手作り♩手抜きに見えない簡単ハンバーグレシピ13選

ハンバーグ レシピ まとめ

大人も子供も大好きなハンバーグ。食卓にのぼることも多いメニューのひとつだと思いますが、作るのがちょっと面倒……。なんてときもありますよね。そんなときにオススメの、ハンバーグを簡単に作れてしまうレシピをご紹介い…

全部おいしい♩ロッテリア「雪見だいふくプチバーガー」は大人買い推奨の幸せ味

ハンバーガー スイーツ ファーストフード いちご

ロッテリアとロッテがまさかのコラボ!雪見だいふくを使ったプチバーガーが誕生しました。発売前から話題になっていましたが、いったいどんなスイーツなのか……。気になりすぎるその味わいを、実食レビューで詳しくご紹介し…

メイン材料2つ!「作り置きハンバーグ」のレシピを調理師が伝授

ハンバーグ レシピ 作り置き

メイン材料2つで作る「作り置きハンバーグ」のレシピを、調理師がご紹介します。煮込みハンバーグや豆腐ハンバーグなどの、作り置きにぴったりなレシピも◎ 冷蔵&冷凍保存の方法もマスターできるから、毎日のお料理が楽チ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京】シンプルだけど味わい深い!「コッペパン専門店」まとめ

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

個室あり!梅田で素敵なデートを叶えるディナー15選

デート 個室 合コン 大阪 梅田 居酒屋 まとめ

大阪・梅田には様々な飲食店がありますが、今回は個室があり、ディナーデートにおすすめのお店を15軒まとめました。デートはもちろんですが、夜景を見ながらの優雅な女子会にもぴったり!用途に合わせて選んでみてはいかが…

話題の「ティラミスパンケーキ」が食べられる東京都内のお店4選!

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

女性1人でも大丈夫!東京都内でおすすめの人気焼肉店6選

東京 焼肉 まとめ

焼肉が食べたいけど誰も捕まらない!というときにおすすめの、1人でも行ける東京都内の焼肉屋さんをまとめました。人気の6店舗を厳選していますので、味はお墨付き。このお店を知っていれば、いつでも焼肉を食べに行けます…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

欧米で大注目のスーパーフード「ブラッククミンシード」とは

「死以外のあらゆる病気を治療できる」ともいわれるスーパーフード、ブラッククミンシードに注目!古代エジプト時代から重宝されており、栄養豊富でアンチエイジングやダイエットに効果があるそう。また、食べるだけでなくヘ…

インスタで発見!果実ごろごろ「みかん缶丸ごとゼリー」

みかん ゼリー レシピ

Instagramなどで話題となっている、みかん缶を丸ごと使ったゼリーがインパクト抜群!みかんがゴロゴロと入った贅沢なゼリーは、みかん缶をそのまま使っているので安定したおいしさに仕上がります。作り方も簡単なの…

セブンイレブンの「いちごジャム&ホイップデニッシュ」が話題です

パン いちご スイーツ

セブンイレブンから「いちごジャム&ホイップデニッシュ」が、2016年1月4日(月)に発売されました。しっとりサックリなデニッシュ生地がおいしい、見た目も鮮やかな新作パンです。その濃厚なおいしさはまるでスイーツ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る