表参道「ハラカラ。南青山店」こんなハンバーガーが食べたかった!

表参道にある「ハラカラ。南青山店」。姉妹店もいくつかあります。ハンバーガーといっても日本人にはまだまだ馴染みの浅い食べ物です。これこそがハンバーガーと見た目・味から全て納得のいただけるハンバーガーがこちらにはたくさんあります。

ザ・ハンバーガー屋さん!

外階段を降りた地下にあるお店になります。
表はハンバーガーの置物があいてあったりとすぐわかると思います。
黒系の階段なせいか色合いが目立ちます。
一見日本じゃないかの様な明るい立ち寄りやすい雰囲気があります。
店内は木目を基調としてシックな落ち着いた雰囲気です。
明るすぎない照明がムードを盛り上げてくれます。
ハンバーガー屋さんというよりはオシャレなお店に来た感じです。
表とのギャップがまたいいですよね。
カウンター席とテーブル席もあります。

一体どんなメニューが人気?

ハンバーグごはん

ハンバーグごはん

値段:1000円

平日限定のメニューになります。
ハンバーガーばかりは嫌!日本人だしお米も食べたいという方に。
ハンバーグと十五穀米とサラダのプレートになります。
十五穀米という気遣いがとても嬉しいですよね。
ボリュームたっぷりのハンバーグですがくどさがなく意外とあっさり。
ご飯との相性抜群でご飯を食べる箸の手が止まらなくなります。

ピリ辛チーズバーガー

ピリ辛チーズバーガー

値段:1000円

ハンバーグとチーズ、間違いない組み合わせですよね。
でも時々その味だけだと飽きがきてしまいます。
そんな味にピリ辛なアクセントをつけたのがこちらのハンバーガー。
辛さもそこまで強いものではなくチーズのまろやかさと上手く合っています。
野菜のシャキシャキ感がまた際立っていて食感をそれぞれ楽しめます。

アボガドバーガー

アボガドバーガー

値段:1050円

1週間熟成されたアボガドがたっぷり入ったハンバーガーです。
こちらのお店の1番人気のメニューになります。
ビックリなのがマヨネーズ・ケチャップ・マスタードは一切使われていません。
素材そのものの味が思う存分活かされています。
パンはとても柔らかく食べやすく甘みもしっかりあります。
ジャンクに感じますが食べると意外とあっさりしていてペロリと食べれちゃいます。

全て完璧!

いかがでしたでしょうか?
画像はケーキに見立てたハンバーグです。
大きさといいインパクトばっちりですよね。
皆でぜひシェアしていただきたいものです。
こういったお客様への気配りから味・お店の雰囲気まで全て完璧です。
予約は埋まってしまうことが多いのでお早めに。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ハラカラ。南青山店】
<TEL・予約>
050-5589-4523 (予約専用番号)
03-6459-2120 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都港区南青山3-8-2 青山OGビル B1F
<交通手段>
表参道駅より徒歩4分
外苑前駅より徒歩4分
青山1丁目駅より徒歩10分
表参道駅から361m
<営業時間>
[月~金]
ランチ11:30~17:00(LO16:30)
ディナー18:30~21:30(LO21:00)
※月曜日(除祝日)は、ランチタイムのみの営業となります。
[土]
11:00~21:30(LO21:00)
[日・祝]
11:00~20:30(LO20:00)
<定休日>
年始休暇と夏季休暇
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13178177/

特集

SPECIAL CONTENTS