ローディング中

Loading...

ミニストップから、大好評のクランキーチキンシリーズの新味として「クランキーチキン ピリ辛味」が登場。辛味・甘味・酸味・塩味を加えた「怪味調味料」を加え、唐辛子とにんにくでクセになる辛さが楽しめるひと品です。

新作はピリッと辛さがクセになるおいしさ

ミニストップから、発売以来大好評のクランキーチキンシリーズの新味「クランキーチキン ピリ辛味」が新登場。2月19日(金)から順次発売します。なお、2月26日(金)〜国内のミニストップ全店にて発売開始。
「クランキーチキン ピリ辛味」は、昨年発売され大人気だった「クランキーチキン辛旨味」に、怪味調味料(辛味・甘味・酸味・塩味を加えた混合調味料)をプラス。唐辛子とにんにくでクセになる辛さが楽しめ、さまざまなフレーバーの味わいで後を引くおいしさに仕上げられています。

またレジで注文後、店内併設の厨房で最終加工が行われるため、クランキーチキンのカリっとした食感がより一層引き出されるひと品です。
販売価格は198円(税込)。
1度食べたらきっとハマってしまうこと間違いなしの新フレーバーを、この機会にお試しあれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る