こんなの初めて!「ベネンシア」に挑戦すると割引になるスペインバル

なが~い柄杓を使ってシェリー酒を注ぐ、スペイン地⽅のパフォーマンスの「ベネンシア」。そんなベネンシアにチャレンジすると割引になるという太っ腹企画のスペインバルが渋谷に!

「ベネンシア」って何?

「ベネンシア」とは、
スペイン・ヘレス地⽅の酒精強化ワインであるシェリー酒を独特の⻑い柄杓「ベネンシア」を使ってグラスに注ぐパフォーマンスのこと。あんまり聞いたことがない名前ですね。

ベネンシア体験できちゃうスペインバルが渋谷に!

渋谷の本格スペイン料理店「カサ・デル・ブエノ」で、「ベネンシア」に挑戦するとお得な割引きが受けられる「ベネンシア・チャレンジ」がスタート!
【ベネンシア・チャレンジの詳細はこちら!】
実施期間:2016年2⽉18⽇〜4⽉15⽇
実施時間:17:00〜24:00

☆ルール☆
まずはお店スタッフに「ベネンシアチャレンジ希望」と伝えます。そして、ベネンシアに挑戦!注げた⽔の量によって割引が!!
50cc以上でなんと50%OFF!

50cc以上 …50%OFF
40〜49cc…20%OFF
30〜39cc…10%OFF
※1組1名様がチャレンジ可能
※他の割引・サービスとの併⽤不可
※割引額の上限は1万円まで

情熱とラテンのリズム!フラメンコショーも開催

お店では、フラメンコライブを毎月開催中!
大きな絵画、吊るされた生ハムの模型、巨大なワインサーバーをイメージしたディスプレ イなど、まるでスペインにいるかのような雰囲気になれちゃいます♪

本格的なスペイン料理も絶品なのだ

スペイン料理といえば、パエリア。
定番の『具だくさん魚介のパエリア』はやっぱり一番人気。ジューシーなイベリコ豚の旨味もお米に染みた『イベリコ豚のパエリア』、そしてお米の替わりに細かく折ったパスタを使いコクのあるイカスミで仕上げた『イカスミのパスタパエリア』など、どれも個性的な逸品です◎
おいしいスペイン料理を食べて、フラメンコショーを楽しんで、「ベネンシアチャレンジ」でお得に楽しめちゃうバル。さっそく今週末にでかけてみて!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう