ゆっくりと時が流れるおしゃれな空間。三鷹「ハイファミリア」で食事をしませんか?

三鷹駅から徒歩5分程のところにあるのが「Hi famiglia(ハイファミリア)」になります。かつてホテルオークラのお店があったおしゃれなイメージを崩すことなく、それ以上のおしゃれ空間・料理を昼も夜も提供されています。

2018年9月6日 更新

緻密に計算されたおしゃれ空間

シンプルながらもところどころに緑があり目にも優しくおしゃれな外観。
黒板いっぱいに書かれたメニューについ足を止めてしまう方もたくさんいます。
黒を基調とした外観ですが黒も真っ黒ではなく優しい色合いですので足を運びやすくなりますね。
いつも自転車が何台か止まっており、おひとりさまなんかも昼間はとても多いです。
上下左右どこを見てもおしゃれに気を配られた店内。
ゆっくりと時が流れています。
緻密に計算されたインテリア・ディスプレイ・空間構成が素敵です。
一見シンプルにみえるところがまた親近感も湧く秘密かもしれません。
天井は高めで開放感もあり外からの明るさと照明の明るさがちょうどいい感じです。

昼も夜も素敵メニューが目白押し!

レモンリコッタパンケーキ

ふわふわの生地にさっぱりとしたバターとマーマレード、はちみつをかけていただきます。マーマレードの酸味とはちみつの濃厚な甘さは相性抜群!4枚積み重なったパンケーキは、ボリューム満点です。

自家製ベーコン入りのグリルサラダ

南部鉄器の器に盛られたグリルサラダは、ボリューム満点。このひと皿でかなりの栄養が摂取できるのではないでしょうか。アールグレイ風味がアクセントになったグリルサラダは、味だけでなく香りまで楽しめますよ。

オムライス

値段:852円

こちらもランチのメニューになります。
理想的なふわふわの半熟卵につつまれています。
食べても理想を裏切ることはありません、優しいケチャップご飯と卵の絡みが口の中に広がります。
そして最後に口の中に唐辛子の辛さも追いかけてきます。
その辛さが味に深みを出しています。
飽きのこない味付けにペロリと食べれちゃいます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう