専用米を使えば、10分で炊ける⁉︎ 高速小型炊飯器「ポッディー」が新発売

高速小型炊飯器「Poddi(ポッディー)」が新発売しました。洗米不要、浸漬せず、短時間で、おいしく炊ける、3種類のソフトスチーム米も同時発売。時間がないときや、すぐにホカホカご飯が食べたいときなど、今までの悩みを解決してくれる新商品です。

業界NO.1のスピード!革命的炊飯器が発売

ホカホカのごはんが食べたいのに、時間がない、なかなか炊けなくて待ちぼうけ……。
なんてことよくありますよね?

そんなみんなの悩みをたった10分で解決する、高速小型炊飯器「Poddi(ポッディー)」が2月15日から新発売しました。

また同時に、白米・玄米・もち玄米の3種類のソフトスチーム米も発売中。この専用のソフトスチーム米と炊飯器を使えば、なんと最短10分でごはんを炊くこともできるんです。操作ボタンが2つだけなので、操作が簡単なところも魅力的な新商品に注目!

簡単・便利・おいしいの3拍子が揃ったお米

ソフトスチーム米を使用すると、最短10分で炊飯可能なんです。このソフトスチーム米には、白米と玄米ともち玄米の3種類がラインナップ。お茶碗一杯分ごとに袋分けされているため、意外と面倒なお米を測る手間も省けます。

「Poddi」とソフトスチーム米を使えば、洗米不要、浸漬せず、短時間で、そしておいしくお米を炊くことができます。もちろん、普段食べている一般米も炊飯可能なのでご安心を。

特許技術「ソフトスチーム®」加工を使用

「ソフトスチーム®」加工とは、食材成分に最適な温度に制御された飽和湿り空気で食品を加熱処理する事です。

食材それぞれの特性を生かした加熱により、細胞組織へのダメージを最小限に抑える事ができ、甘みを感じさせるブドウ糖などは約13倍にも増加。同時に、タンパク質に対しても分解酵素などが作用することで、うま味の元となるアミノ酸が生成され、おいしいご飯として炊き上げることができるんだそう。

4,980円というリーズナブルな価格がうれしい

4,980円というリーズナブルな価格がうれしい

左からホワイト、レッド、ブラウン

価格はなんと4,980円(税込)で販売中。カラーも3種類用意されているので、おうちのインテリアにも合わせて選べるのがうれしいですね。

アンケートに答えて、poddiとお米をゲットしよう

アンケートに答えた方の中から抽選でpoddi・お米がプレゼントがもらえる「10分ごはん発売記念プレゼントキャンペーン」も実施されています。期間は1月30日~2月29日まで。

110名に当たるプレゼントはこちら。

【A賞】業界最速!10分でお米が炊ける炊飯器「Poddi」とお米「ソフトスチーム米(90食分)」の「10分ごはん」セット10名
【B賞】お米一俵(60Kg)100名
健康&快適なごはん生活、始めてみませんか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう