西新宿「サラダデリマルゴ」でたくさんの野菜をいただこう!

西新宿駅5丁目駅からすぐの所にあるのが「サラダデリMARGO(サラダデリマルゴ)」になります。名前の通りサラダ専門店です。今まで食べたことあるサラダとは少し違ったオリジナルのサラダがたくさんあってはまること間違いありません。

2018年10月5日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

新鮮さはお店の雰囲気からも伝わってきます!

店内はシンプルにまとめられて明るい照明が温かい雰囲気を醸し出しています。 2階はイートインスペースがあります。 中央がミキシングステージで見ることができます。

オリジナルサラダが作れます!

こちらのお店は色々自分でチョイスしていただくことができます。 もちろんお店のメニューをそのまま頼むこともできます。 20種類以上のトッピングから好みの具材を選びます。 (フリートッピング、無料のものもあります。) ドレッシングは自家製の8種類もの中から選ぶことができます。 オリジナルサラダを作ることができるので毎回違ったお味を楽しめます。

こんなサラダメニューがあります!

ローマ

値段:1250円
お店人気ナンバーワンのサラダになります。 まず色がとても鮮やか! 緑にかたよりがちなサラダですがこれならワクワクして食べれそう。 生ハム・サラミとたくさんの野菜が混ざっているイタリアンサラダです。 程良いしょっぱさとそれを打ち消すたくさんの新鮮な野菜でお箸が止まりません。 最近新たにリニューアルしたのでぜひ食べて頂きたい一品です。

鴨とグリルチキンのサラダ

値段:1000円
サラダだとちょっと足りない…食べ応えがないとお悩みの方はぜひこちらを頼んでほしいです。 鴨肉と鶏肉の肉厚さがばっちりで存在感があります。 食べ応えバッチリ。 グリーンミニトマトなど珍しい野菜もたくさん盛り込まれています。 どんなドレッシングもブラックペッパーが相性抜群で食べやすいです。

サラダどんぶりかけごはん 8品目野菜のまぜまぜタコライス

値段:650円
サラダ専門店でも丼、ご飯メニューだってあります。 中でもおすすめなのはこちらです。 ややピリ辛な味付けのタコライスになります。 あっさりしていてとても食べやすいです。 サラダを楽しみつつ満腹感もしっかり得れてピリ辛なタレと野菜とご飯の組み合わせが何とも言えません。 ランチにおすすめの一品です。

たくさん野菜を食べよう!

いかがでしたでしょうか? 最初はバケツの様な大きいボウルに驚きを隠せない人も少なくないと思います。 でも今まで食べてたサラダとは何か違う! ペロッと食べれてしまうのです。 野菜不足になりがちな日常、ここでたくさん野菜をぜひ摂取してください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS