ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第3話。東京で一人暮らしをしている木之本希喜(キキ、29歳)のもとにある日、幼なじみの篠宮りり子(リリー)が転がり込んできた。東京観光を満喫しているように見えるリリーだけど、憧れのカフェで元彼に遭遇してしまい……

続きはこちら

これまでのお話

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

連載記事

食せよ乙女#15_「食」の記憶を探す旅@しゃけ小島本店(代田橋)

和食

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞ…

連載記事

食せよ乙女#14:激辛麻婆豆腐でデトックス@炎麻堂赤坂店

麻婆豆腐 四川料理 赤坂

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

連載記事

食せよ乙女#13:肉も恋もシュラスコで熱くなれ!@バッカーナ銀座

シュラスコ 銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

インフルエンザに効果的な食べ物6選!身体の中から病気と戦おう!

まとめ

予防接種をしてもかかる可能性があるインフルエンザ…。なんとそんな強力なインフルエンザウイルスと戦ってくれる食べ物があるそうです!身体の中から病気と戦いましょう!インフルエンザに効果的な食べ物を紹介します。…

気になる白髪を黒髪に!? 白髪の予防・改善に効果的な食べ物まとめ

まとめ

白髪の原因については老化や遺伝、ストレスなど、多くあるようですが、最近の研究によって徐々に解明されつつあるそうです。今回は白髪の予防・改善に効果的な食べ物を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

らっきょうは生が美味い!刻んでおつまみ、炒めて揚げて、この旨さは深みにハマる!

レシピ 天ぷら カレー

らっきょうは甘酢漬けだけではない! 漬ける前の生らっきょうが持つパワー、そしておいしさと料理レシピをNHK「ためしてガッテン」で紹介していました。

デートにおすすめ!くずし割烹「枝魯枝魯 神楽坂」で魚介たっぷり海鮮うどんを食べる

神楽坂 割烹 デート 和食 日本酒

くずし割烹「枝魯枝魯(ギロギロ) 神楽坂」。“一度出したら二度は出さない”一期一会の料理の数々。カウンターで頂く、くずし割烹はデートに使いたいお店です★

『枝豆』の美味さがついに世界にバレた!!海外で『枝豆』がヘルシーで美味しいと大ブーム!!

おつまみ

「ヴェジタリアン」文化の普及が進むなど、欧米ではヘルシーであることが流行を通り越して常識になりつつありますが、その流行に乗ってなんと日本人が大好きな「枝豆」が大ブームだというのです。一体どういうところが、欧米…

ページTOPに戻る