ローラズカップケーキ東京がホワイトデー限定の「ローズ」を新登場

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズ・カップケーキ東京」から、ホワイトデーのお返しにぴったりなカップケーキ「ローズ」が期間限定で登場します。ひとつひとつ丁寧に絞った、愛らしいカップケーキを大切な方へ贈ってはいかが?

女子の心をつかむカップケーキ 「ローズ」

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes」の日本第1号店である「ローラズ・カップケーキ東京」では、ホワイトデーのお返しに悩んでいる男性や、歓送迎会の贈り物にぴったりなカップケーキ「ローズ」を2016年3月4日(金)から発売します。
女子の心をつかむカップケーキ 「ローズ」

560円

「ローズ」は、ひとつひとつ手づくりでローズ形にクリームを絞っている、ホワイトデー期間限定のカップケーキです。

銀粉をデコレーションして、キラキラと華やかに仕上げており、チョコレート生地にはピンク色のバニラクリームが、バニラ生地には白色のバニラクリームが使われています。
女子の心をつかむカップケーキ 「ローズ」

460円

また、メッセージカップケーキのホワイトデーアレンジも期間限定で登場します。
カップケーキにお好きなメッセージを添えて大切な方にプレゼントしてはいかがでしょうか。ホワイトデー期間限定でローズやハートのアレンジが可能です。
バレンタインのお返しや日頃のお礼はもちろん、頑張っている自分へのご褒美もぴったりな、春をイメージしたパステルカラーの愛らしいカップケーキはいかが?

店舗詳細

店名:ローラズ・カップケーキ東京 
住所:渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿2階  
電話:03-6447-1127   
営業時間:11:00~20:00
年中無休

特集

SPECIAL CONTENTS