セガフレードからさわやかな香りの『ミモザフルーツティー』新登場

全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソで、イタリアの“ミモザの日”に想を得た、春を先取りする期間限定ドリンク『ミモザフルーツティー』が新登場。味わいの変化を楽しめるドリンクをぜひ味わって!

春を先取りする期間限定ドリンク

全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソから、イタリアの“ミモザの日”に想を得た、暖かな春が待ち遠しいこの季節にぴったりな期間限定ドリンク『ミモザフルーツティー』(イタリア産オーガニックはちみつ添え)を、2016年2月15日(月)より新登場。
『ミモザフルーツティー(税込 500円)』は、フレッシュなオレンジにキウイ、リンゴのコンポート、ドライラズベリーが入ったカップに相性の良いダージリンティーを注ぐことで、フルーツのさわやかな香りと甘さをたっぷりと引き出した、心が躍るようなフルーツティーが完成しました。

そのままでも楽しめますが、香りと味わいをプラスするストロベリーソースを、また、優しい甘さをプラスするアカシアから採れたイタリア産のオーガニックはちみつを添えることで、味わいの変化を楽しめる商品に仕上がっています。
見た目にも春を先取りしている、このシーズンにバリスタ一押しの商品。みなさんも味わいにお近くの店舗まで足を運んでみて!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS