かわいいスムージー「フルーシュ」で、新鮮なフルーツを堪能しよう!

「フルーシュ(froosh)」という北欧発のスムージーを知っていますか?おいしいのに砂糖や保存料などの添加物を一切使用しておらず、100%フルーツや野菜のみで作られているんです。パッケージデザインもかわいいドリンクです。

北欧発のかわいいスムージー

「フルーシュ(froosh)」というスムージーを知っていますか?
北欧発のスムージーで、写真に撮ってもかわいいパッケージと本格仕様なプレミアムな味で、今多くの人を魅了しているんです。今回は、モデルさんや芸能人にもファンの多い「フルーシュ」についてご紹介します。

かわいいだけじゃない本格仕様!

カラフルでおしゃれなデザインのフルーシュですが、実はかわいいだけじゃない実力派のドリンク。北欧ではNo. 1の人気を誇るスムージーだそう。

どのフレーバーにも、砂糖や保存料、添加物、人工着色料などの化合物を一切使用していないため、フルーツそのもののおいしさやみずみずしさを味わうことができます。また、濃縮還元ではないので、天然の栄養素やビタミン、ミネラルなども豊富に含まれているのもうれしいですね。
フルーシュには、生の食材でないと摂取しにくいと言われている酵素もたっぷりと含まれています。1本200カロリー以下と低カロリーなので、ダイエット中でも気にせずにゴクゴク飲めそうですね。

では、どんなフレーバーがあるのかご紹介します。

フレーバーは全5種類!

マンゴー&オレンジはとろりとしたマンゴーの風味を堪能できるフレーバー。ジュースのようなさらっとした飲みごたえではなく、フレッシュフルーツそのものを感じられる、濃厚なのどごしがあります。
こちらは、パイナップル・バナナ&ココナッツのフレーバー。 パイナップルのさわやかな酸味と、バナナとココナッツのやさしい甘みがほどよくマッチしたお味です。いそがしい朝のエネルギーチャージにもぴったりですよ。
ストロベリー・バナナ&グァバは、甘酸っぱいストロベリーと、グァバ&バナナの甘さが絶妙なおいしさのフレーバーです。「アロニアベリー」という、ブルーベリーよりもはるかにポリフェノール含有量が多いフルーツを使用しています。
オレンジ・キャロット&ジンジャーはジンジャーがピリッと効いた新感覚。甘さ控えめのスッキリとした味わいを楽しめます。野菜好きの方には特におすすめしたいフレーバーです。
ブルーベリー&ラズベリーには、ベリーが3種類ミックスされているので、女性にうれしいビタミンCやポリフェノールがたっぷり!美容に気を使う方に、特に人気のフレーバーです。ヨーグルトに混ぜたり、ゼリーしたり、アレンジをしてもおいしいようですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
フルーシュには、新鮮なフルーツやお野菜の栄養がたっぷりと詰まっているので、朝ごはんやちょっと小腹が空いた時にもぴったり。高品質でかわいいので人気なのもうなずけますね。

フルーシュは、ナチュラルローソン限定で発売されていましたが、今はイトーヨーカドーにも置いてあることが多いよう。また、オンラインストアでも買うことができるので、みなさんもぜひ1度、飲んでみてくださいね。

ご購入はこちらから

特集

SPECIAL CONTENTS