PABLOチーズタルトがモナカアイスに!「PABLO モナカアイス」新登場

赤城乳業が、焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)との共同開発でチーズタルトをイメージした『PABLOモナカアイス』を全国のコンビニエンスストアで発売します。チーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わるモナカをみなさんも味わって!

PABLOアイスシリーズ第4弾の新形態!

赤城乳業が、焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)との共同開発でチーズタルトをイメージした『PABLOモナカアイス』を、2016年2月16日(火)から全国のコンビニエンスストアで発売します。
PABLOアイスシリーズ第4弾の新形態!

160円(税別)

今回登場する『PABLOモナカアイス』は、2015年4月に発売した際に好評を得た『PABLOとろける美味しさチーズタルト〈第2弾〉』をモナカで表現したもの。
これまでとは異なった表現方法で、ショップで提供しているチーズタルトの味わいに近づけています。

実際の”焼きたてチーズタルト”に使われているクリームチーズを使ってし、爽やかな味わいのチーズアイスに、ホワイトチョココーティングを施して、ほんのりと甘い仕上がりに。
今回のモナカでは、タルト部分をイメージしているモナカで焼きたてイメージの香ばしさを演出して、アプリコットソースを新たに加えることでショップで提供しているチーズタルトの味を追求しています。
チーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わる「PABLO モナカアイス」を食べに、お近くにコンビニへ足を運んで!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう