エナジー補給の新提案!「朝食バナナのむヨーグルト」が新登場

日清ヨークから、エナジー補給ができる、のむヨーグルトの「朝食バナナのむヨーグルト」が全国 (沖縄を除く) で新発売します。乳酸菌やアミノ酸が含まれている「直食バナナのむヨーグルト」は、朝にぴったりなマイルドで飲みやすいバナナミックス味!

のむヨーグルトでエナジー補給?

日清ヨークから、「朝食バナナのむヨーグルト(税別 128円)」が2016年2月9日(火)に全国 (沖縄を除く) で新発売します。
近年のむヨーグルト市場では、多様なニーズに応えるために、「乳酸菌+α」の機能性商品が増え続けています。

今回新登場する「朝食バナナのむヨーグルト」は、のむヨーグルトの新たな付加価値を提供するために、“エナジー補給ができる、のむヨーグルト”をコンセプトに開発しました。

この商品は、生きたまま腸に届く乳酸菌の「L.カゼイ菌」が含まれているのむヨーグルトに、7種のビタミンと多くのエナジードリンクに入っているアミノ酸の「アルギニン」を配合して、朝にぴったりなマイルドで飲みやすいバナナミックス味に仕上げています。
忙しい朝でもおいしく手軽にエナジーが補給できる、全く新しいタイプの「朝食バナナのむヨーグルト」を味わって!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS